コールセンター代行のサービス一覧
コールセンター代行とは、企業の顧客対応業務を専門の業者に外部委託するサービスです。主に電話対応(アウトバウンド・インバウンド)を行い、顧客からの問い合わせやクレーム対応、営業活動などを担当します。これにより、企業は顧客対応の効率化やコスト削減を実現できます。
株式会社サンクネット コールセンターサービス
株式会社サンクネット
365日24時間、受付~業務まで多機能・フルカスタムメイド対応。 EC・通販窓口、お問合せ窓口、事務局からテクニカルサポートまで、依頼元の企業・団体 ・自治体のニーズと予算に合わせた環境を構築し運営します。 インバウンド・アウトバウンド、電話・メール・チャット・FAX・WEB・リモートなどマ ルチコンタクト+周辺業務ワンストップオペレーションの各種センターを運営(請負・代 行)します。
ビーウィズ コールセンター
ビーウィズ株式会社
消費者ニーズが多様化している中で、コンタクトセンターを有効に活用し、顧客の真のニーズを分析、洞察することは、あらゆる企業の成功に必要不可欠です。 ビーウィズでは、継続的な改善に繋がる「正のサイクル」を構築し、企業の収益向上に貢献します。 また、アウトバウンド・インバウンド両方のコールセンター業務を提供しています
Mamasan&Company コールセンター代行
Mamasan&Company 株式会社
Mamasan&Companyの提供するコールセンター代行は、大小の規模問わず、さまざまな業種の受電および架電のコールセンターサービスを行ってきた実績と専門知識を基に、業界に合わせた体制を構築することが可能なサービスです。 また、フィリピンにもコールセンター業務のオペレーションチームを保持しているため、英語での対応も可能です。
ジェイエスフィット コールセンター代行
ジェイエスフィット株式会社
ジェイエスフィットのコールセンター代行は、⻑年培った豊富な実績と熟練スタッフによる品質の高いコールセンター構築・ 運営を実現する代行サービスです。
SCSKサービスウェア コンタクトセンター
SCSKサービスウェア株式会社
Microsoft Windows 95の発売以降、当社はテクニカルサポートで培ったノウハウを基に、高い対応品質のコンタクトセンターの運営をしてまいりました。カスタマーサポート、受注受付等のコール対応はもちろん、デジタルチャネル・マルチチャネルの最適化まで一気通貫でサービスを提供します。
ネオキャリア コールセンター代行
株式会社ネオキャリア
ネオキャリアは、これまで3,000社以上対応実績があります。その経験から多くのノウハウがあり、対応業務も幅広く、カスタマーサポート業務以外にも、営業支援やバックオフィスなど幅広く代行可能です。また、個人情報などの取り扱いにも定評があり、高いレベルのセキュリティ対策を期待できます。
TMJ カスタマーケア
株式会社TMJ
カスタマーケアサービスは、カスタマーサポートなどのインバウンド業務から、フォローコールやお知らせコールなどの アウトバウンド業務まで、幅広い領域でお客様との対話を通じて顧客満足の向上や収益向上に貢献するサービスです。 正確で丁寧な応対により、顧客との対話の中から本当の要望を引き出すことで、 高い顧客満足を実現するとともに、経済性を最大化する効率的な運営で企業の成長に貢献します。
綜合キャリアオプション セールスマーケティング
株式会社綜合キャリアオプション
人材×場所×システムを融合したBPOソリューションを実現します。
ウィルオブ・ワーク コールセンター運営代行
株式会社ウィルオブ・ワーク
ウィルオブ・ワークは、コールセンターの人材派遣を始めてから20年以上が経ち、現在では全国で500社以上のお客様がサービスを評価し継続的にご利用しています。単なる人材派遣ではなく、お客様のセンター運営にまつわる課題や目標を共有し、共に考え、解決策を提案するのが強みです
トランスコスモス コールセンター
トランスコスモス株式会社
トランスコスモスは、顧客コミュニケーションの環境変化に対応するために、顧客接点を担う戦略的コールセンター(近年では、コミュニケーションが電話だけでなくなったことからコンタクトセンターと呼ばれている)サービスの構築・運営を支援し、お客様企業の売上拡大・顧客ロイヤルティ向上に貢献します
セントラル・アイ コールセンター代行
セントラル・アイ株式会社
セントラル・アイが提供するコールセンター代行サービスは、24時間・365日対応。貴社の事業内容によって、お取引先企業や貴社サービス導入店舗からのお電話に対応いたします。サービスのご導入前には、貴社の業務内容・業務知識を元に、取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行います。スーパーバイザーやオペレーターには、業務マニュアルに基づく事前研修を実施。貴社の業界・サービスに慣れ親しんだオペーレーターが電話取次業務を代行いたします
NTM コールセンター代行
日本トータルテレマーケティング株式会社
NTMが提供するコールセンター代行サービスは電話は勿論、他にもメール、FAX、チャット、SNS、アプリなど複数の顧客接点チャネルでの対応が可能です。また、管理者研修パッケージ施策に基づいた、経験豊富なオペレーターが質の高いサービスを提供します。