コールセンター代行のサービス一覧
コールセンター代行とは、企業の顧客対応業務を専門の業者に外部委託するサービスです。主に電話対応(アウトバウンド・インバウンド)を行い、顧客からの問い合わせやクレーム対応、営業活動などを担当します。これにより、企業は顧客対応の効率化やコスト削減を実現できます。
Mamasan&Company コールセンター代行
Mamasan&Company 株式会社
コールセンター代行
Mamasan&Companyの提供するコールセンター代行は、大小の規模問わず、さまざまな業種の受電および架電のコールセンターサービスを行ってきた実績と専門知識を基に、業界に合わせた体制を構築することが可能なサービスです。 また、フィリピンにもコールセンター業務のオペレーションチームを保持しているため、英語での対応も可能です。
ジェイエスフィット コールセンター代行
ジェイエスフィット株式会社
コールセンター代行
ジェイエスフィットのコールセンター代行は、⻑年培った豊富な実績と熟練スタッフによる品質の高いコールセンター構築・ 運営を実現する代行サービスです。
CS業務代行
アディッシュ株式会社
コールセンター代行
アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。
ステップワイズ インバウンド
株式会社Step y’s
コールセンター代行 電話代行
女性中心のコールセンターStep y'sは、創業時より幅広い業界からのご依頼にお応えし、多くのご満足と信頼を獲得しております。 また、電話秘書代行から、一次受付、通販の受注受付や緊急サポート、予約代行までどんな業界のどんなお電話でも、これまでに培ったノウハウとクライアント様のご要望に応じて受電対応いたします。
ジャストファイン インバウンドサービス
株式会社ジャストファイン
コールセンター代行
ジャストファインのBPOの最大の特徴は「人」です。ジャストファインではBPO事業のほかには人材派遣事業、人材紹介事業を展開しております。 お客様の課題のソリューションとなるチームに適切な人員を選抜し、お客様の課題解決と成果の最大化を図ります。
ネオキャリア コールセンター代行
株式会社ネオキャリア
コールセンター代行
ネオキャリアは、これまで3,000社以上対応実績があります。その経験から多くのノウハウがあり、対応業務も幅広く、カスタマーサポート業務以外にも、営業支援やバックオフィスなど幅広く代行可能です。また、個人情報などの取り扱いにも定評があり、高いレベルのセキュリティ対策を期待できます。
ウィズ・プランナーズ株式会社 マルチチャネル コンタクトセンター
ウィズ・プランナーズ株式会社
コールセンター代行
電話、メール、チャット、郵便、FAX、SNS等、様々なチャネルを通じた貴社の 顧客からのコンタクトに対して、高品質なコミュニケーションを実践します。また、業務を通じて蓄積した「お客様の声」など、各種データを分析し、改善に向けたご提案を行います。 「常設のお客様窓口」から「キャンペーンに伴う繁忙期の対策」など、あらゆる業務内容、期間の長短など貴社のご要望に応じた業務設計を行い、運用いたします。
東京テレマーケティング コールセンター
株式会社東京テレマーケティング
コールセンター代行
株式会社東京テレマーケティングは、24時間対応可能なインバウンドコールセンターの代行を始めとするBPO・業務委託サービスを提供。お客様企業に代わり、顧客接点の安定と高品質化、従業員負担の軽減も実現します。 30年の実績をもとに、東京テレマーケティングの業務委託サービスは、お客様企業の課題をスムーズに解決します。 さらに、例年90%(※)のお客様企業が翌年も契約継続となり、高い評価を得ています。
ベルウェール インバウンド
株式会社ベルウェール
コールセンター代行
創業50年、契約企業様23,000社以上の実績を誇る当社は、24時間・365日稼働の、都市型コールセンターとして、渋谷、新宿、銀座、中野に7拠点のコールセンターを有し、ハイスペックな人財をスピーディに供給できるセンターとしてご評価をいただき、様々な業種・業態の企業様にご活用いただいております。
TMJ カスタマーケア
株式会社TMJ
コールセンター代行
カスタマーケアサービスは、カスタマーサポートなどのインバウンド業務から、フォローコールやお知らせコールなどの アウトバウンド業務まで、幅広い領域でお客様との対話を通じて顧客満足の向上や収益向上に貢献するサービスです。 正確で丁寧な応対により、顧客との対話の中から本当の要望を引き出すことで、 高い顧客満足を実現するとともに、経済性を最大化する効率的な運営で企業の成長に貢献します。
パーソルプロセス&テクノロジー コンタクトセンター
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
コールセンター代行
非対面の営業代行や各種カスタマーサポート窓口、事務領域の代行、DX推進のご支援など幅広い対応領域で貴社の事業拡大に貢献します
NTTマーケティングアクトProCX コンタクトセンター
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
コールセンター代行
NTTグループコンタクトセンターは、業界No.1の拠点規模と長年の実績、事業規模2,700億円超と国内最大規模を誇ります。 全国各地200拠点以上のコンタクトセンタを構え、地域に根差した運営をおこなってきました。 また、30,000席を超えるあらゆる問い合わせの窓口を提供し続けています。