コールセンター代行のサービス一覧

コールセンター代行とは、企業の顧客対応業務を専門の業者に外部委託するサービスです。主に電話対応(アウトバウンド・インバウンド)を行い、顧客からの問い合わせやクレーム対応、営業活動などを担当します。これにより、企業は顧客対応の効率化やコスト削減を実現できます。

アルティウスリンク コンタクトセンターサービス

アルティウスリンク株式会社

コールセンター代行

アルティウスリンク株式会社は、幅広い業界のコンタクトセンター業務を担っています。 多様化・高度化する顧客ニーズに対応するため、顧客接点チャネルの拡充とチャネル間連携を強化すると同時に、長年の経験で培った確かな現場力を礎とし、新しいテクノロジーの導入やグローバル体制の強化を図っています。また、お客様の課題や心情を理解し、丁寧・迅速・的確な対応を通じお客様の問題解決をサポートすることで、信頼される企業を目指していきます。

NTTネクシア コンタクトセンター

株式会社NTTネクシア

コールセンター代行

"ヒトによる高品質"と"デジタル技術・運営効率化による低コスト"を共に実現する、「ヒトとデジタルが融合したサービス提供」により、カスタマーサクセス実現と課題解決を担う新たなコンタクトセンター(コールセンター)ソリューションへの移行を進めることで、「コンタクトセンター(コールセンター)会社」から「コミュニティデザイン企業」として、企業さまに新たな価値を提供していきます。

JBS コールセンター受付代行サービス

JBサービス株式会社

コールセンター代行

JBサービスのコールセンター受付代行サービスは、IT分野で培った知見とノウハウをベースに、貴社で販売する製品やサービスについての各種お問合せ対応や障害受付、カスタマーサポートを代行するサービスです。経験豊富なオペレータは全員現役エンジニアのため、IT機器はもちろん、さまざまな業務用機器やSaaSアプリケーション、クラウドサービス・ツールなどの操作支援やテクニカルサポートを得意としております。 貴社のご要望や業務内容をヒアリングし、最適な運用フローと体制を構築、「企業の顔」として、貴社に代わってエンドユーザー様の電話取り次ぎ業務を実施させていただきます。

ステップワイズ インバウンド

株式会社Step y’s

コールセンター代行 電話代行

女性中心のコールセンターStep y'sは、創業時より幅広い業界からのご依頼にお応えし、多くのご満足と信頼を獲得しております。 また、電話秘書代行から、一次受付、通販の受注受付や緊急サポート、予約代行までどんな業界のどんなお電話でも、これまでに培ったノウハウとクライアント様のご要望に応じて受電対応いたします。

東京テレマーケティング コールセンター

株式会社東京テレマーケティング

コールセンター代行

株式会社東京テレマーケティングは、24時間対応可能なインバウンドコールセンターの代行を始めとするBPO・業務委託サービスを提供。お客様企業に代わり、顧客接点の安定と高品質化、従業員負担の軽減も実現します。 30年の実績をもとに、東京テレマーケティングの業務委託サービスは、お客様企業の課題をスムーズに解決します。 さらに、例年90%(※)のお客様企業が翌年も契約継続となり、高い評価を得ています。

NTTマーケティングアクトProCX コンタクトセンター

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

コールセンター代行

NTTグループコンタクトセンターは、業界No.1の拠点規模と長年の実績、事業規模2,700億円超と国内最大規模を誇ります。 全国各地200拠点以上のコンタクトセンタを構え、地域に根差した運営をおこなってきました。 また、30,000席を超えるあらゆる問い合わせの窓口を提供し続けています。

JPツーウェイコンタクト コールセンター事業

JPツーウェイコンタクト株式会社

コールセンター代行

JPツーウェイコンタクトが提供するコールセンター代行サービスでは、新規顧客受注、顧客育成・維持・拡大、業務支援・窓口代行・その他の三つのカテゴリーに分け、幅広いサービスを提供しています。 また、対応業界・業種も多く一般企業から行政まで多種多様な導入実績を誇ります。

キューアンドエー コンタクトセンターサービス

キューアンドエー株式会社

コールセンター代行

テクニカル支援やマーケティング支援からフルフィルメントまでさまざまな領域で企業様の潜在課題の解決に貢献します 当社コンタクトセンターを通じてデジタルマーケティングを活用し、潜在課題を深堀し、単なるコンタクトセンターではなく、企業様の成長につながるIT化やDX化を促進し継続的な関係構築を目指します

ジェイエムエス・ユナイテッド コールセンターソリューション

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

コールセンター代行

ジェイエムエス・ユナイテッドのコールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)はIVR、ACDをはじめとした豊富な「機能性」、設定変更が簡単に行える「操作性」、コールセンター事業の規模拡縮に柔軟対応できる「拡張性」を備えております。コールセンターの座席数・期間・予算に合わせてご提案致します。

CENTRIC コンタクトセンター

CENTRIC株式会社

コールセンター代行

現在CENTRICでは、日本全国に4拠点に計300席超のコンタクトセンターを展開。 大手家電量販店やGMS、Slerから自治体まで、累計実績は300件を誇ります。 インバウンド/アウトバウンドからテクニカルサポートまで多岐に渡るコンタクトセンター業務をはじめ、 マルチチャネル対応やバックオフィス支援など、幅広く顧客体験の向上をサポートしています。