テクニカル支援やマーケティング支援からフルフィルメントまでさまざまな領域で企業様の潜在課題の解決に貢献します 当社コンタクトセンターを通じてデジタルマーケティングを活用し、潜在課題を深堀し、単なるコンタクトセンターではなく、企業様の成長につながるIT化やDX化を促進し継続的な関係構築を目指します
サービスの特徴
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1 全国10拠点で高度な応対教育を受けた高品質なオペレーターを約3000名稼働しております
各センター毎にそれぞれ特徴を持っており、お客さまのニーズによって柔軟にご選択いただけます。また、ICTテクニカル系の知識だけでなく、各種申込受付や顧客管理、保険補償系の窓口等、幅広い範囲で対応可能です。
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2 AIを使った自動応答サービスやチャットボット等、DXを駆使した多数の導入実績がございます
急な入電の増加等への対応も、自動応答やAI応対の方へ一時的にオフロードすることで、お客さまをお待たせすることなく、且つ貴重な接点を逃しません。
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3 グループ会社のランゲージワンと連携し、最大19か国語で応対可能なセンターをご提供可能です
既存のセンターと3者通話で繋いで、外国語対応サービスをご提供いたします。また、対応範囲も多岐にわたるので、どんな種類のお問い合せでも是非ご相談ください。
対応領域
- テクニカルサポート・社内ヘルプデスク
- コンタクトセンター&事務処理処理センターソリューション
- メール・チャット・ノンボイス関連
- 外国語ヘルプデスク・通訳サービス
- リモート機能活用・導入支援
導入企業
- ・製造業界
- ・情報通信業界
- ・金融業界
- ・教育業界
- ・ソフトウェア業界
- ・出版業界
- ・通信販売業界
- ・自治体
- ・食品業界
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