Mamasan&Company コールセンター代行

Mamasan&Company 株式会社

コールセンター代行

Mamasan&Companyの提供するコールセンター代行は、大小の規模問わず、さまざまな業種の受電および架電のコールセンターサービスを行ってきた実績と専門知識を基に、業界に合わせた体制を構築することが可能なサービスです。 また、フィリピンにもコールセンター業務のオペレーションチームを保持しているため、英語での対応も可能です。

サービス紹介資料無料ダウンロード

また、このサービスを含むカテゴリのサービス一覧比較資料とサービス資料を一括でダウンロードできます。

サービス資料ダウンロード

また、このサービスを含むカテゴリのサービス一覧比較資料とサービス資料を一括でダウンロードできます。

サービス比較表+一括資料ダウンロード

サービスの特徴

  • 1 標準化によるオペレーター品質の安定

    マニュアル運用を徹底することで、業務の属人化を防ぎ、安定した品質での提供が可能です。

  • 2 時差を利用した24時間365日運営

    海外の在宅オペレーターを数多く保有しているため、日本の深夜帯における一次受付対応が可能です。

  • 3 BCPにかなった複数拠点運営

    6つのBPOセンターと在宅オペレーターの複数拠点で管理しているため、 感染症の拡大や災害などでインフラがストップした際は、他の拠点がフォローに入ることが可能です。

  • 4 シンクライアントで高い情報セキュリティ

    シンクライアントは、在宅業務で使用する端末にデータを保存出来ない仕組みです。
    端末からのアプリケーションインストールもできないため、どの端末においても一律のセキュリティを確保できます。

料金・プラン

基本料金

  • 初期費用

    50,000円〜

    業務内容により変動します。
  • 月額固定型

    350,000円~

    月間呼量 1,000件まで(1件超過ごとに400円)
  • 従量課金型

    350円~1,000円

    受電件数×コール単価によって算出

導入の流れ

  • 1

    ニーズヒアリング

    検討に至った背景や現状抱えている課題感をヒアリングさせていただきます。

  • 2

    提案書・見積書の提出

    ヒアリングした内容を基に、支援内容やスケジュールなどをご提案します。概算の見積りも合わせてご提出します。

  • 3

    専属BPOチームアサイン

    NDA、基本契約書を締結させていただいた後、支援内容を踏まえて貴社専属BPOチームのアサインを行います。

  • 4

    キックオフ・環境設定

    業務開始にあたり、改めて認識を揃えるためにキックオフミーティングを行います。

導入企業

  • ・ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ株式会社
  • ・WELLCOM株式会社
  • ・自然電力株式会社
  • ・株式会社ピー・ビー・アイ
  • ・網野誉税務会計事務所
  • ・株式会社マチルダ
  • ・株式会社ランドサークル
  • ・株式会社ゴキゲンホネグミ