"ヒトによる高品質"と"デジタル技術・運営効率化による低コスト"を共に実現する、「ヒトとデジタルが融合したサービス提供」により、カスタマーサクセス実現と課題解決を担う新たなコンタクトセンター(コールセンター)ソリューションへの移行を進めることで、「コンタクトセンター(コールセンター)会社」から「コミュニティデザイン企業」として、企業さまに新たな価値を提供していきます。
サービスの特徴
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1 ニーズに対応した幅広いソリューションサービスをラインナップ
最先端の技術を活用した「次世代型コンタクトセンター」ソリューションから、「オムニチャネル」「在宅コンタクトセンター」「インサイドセールス」の支援まで、ニーズが高度化・多様化するコンタクトセンターの運営を円滑にするソリューションをラインナップしています。
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2 実績のあるコンタクトセンター運営
NTTネクシアは東日本エリアを中心に23のコンタクトセンター(コールセンター)を保有。企業さまのご希望に沿ったロケーションの設定が可能です。
また、トレーニングプログラムは世界大会で最優秀賞を受賞、全国電話対応コンクールでは優勝者を輩出するなど、
確かな実力で多くの企業さまから高い評価を受けています -
3 徹底した品質管理
メール、チャット、SNSをはじめとしたテキストコミュニケーションにおける応対についても、電話対応で培ったノウハウに基づく育成プログラムを実施しています。デジタルの領域においても温かみのある応対を目指しています。
対応領域
- Webセルフ応対
- デジタルダイアローグ応対
- コール応対
- 多言語コミュニケーション
- アウトバンドコール
- 緊急対応・リコール
- 案内代行サービス
- オムニチャネル
- 在宅コンタクトセンター
導入企業
- ・住信SBIネット銀行
- ・町田市
- ・新百合ヶ丘センター
- ・横浜市
- ・情報通信会社
- ・住宅設備機器メーカー
- ・損害保険会社
よくある質問
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Q. 契約までの流れを教えてください
まずは当社の営業担当がお伺いいたします。
その際、ご要望に応じて最適なプランなどを提案させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。 -
Q. 費用を教えてください
営業担当がお伺いしますので、ご希望‧ご要望をお聞かせください。最適なプランを提案させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。
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Q. 契約までにどれくらい時間を要しますか
業務内容やセンターの規模など、様々な条件によって異なります。
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