NTTネクシア コンタクトセンター

株式会社NTTネクシア

コールセンター代行

"ヒトによる高品質"と"デジタル技術・運営効率化による低コスト"を共に実現する、「ヒトとデジタルが融合したサービス提供」により、カスタマーサクセス実現と課題解決を担う新たなコンタクトセンター(コールセンター)ソリューションへの移行を進めることで、「コンタクトセンター(コールセンター)会社」から「コミュニティデザイン企業」として、企業さまに新たな価値を提供していきます。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く