NTTマーケティングアクトProCX コンタクトセンター

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

コールセンター代行

NTTグループコンタクトセンターは、業界No.1の拠点規模と長年の実績、事業規模2,700億円超と国内最大規模を誇ります。 全国各地200拠点以上のコンタクトセンタを構え、地域に根差した運営をおこなってきました。 また、30,000席を超えるあらゆる問い合わせの窓口を提供し続けています。

サービスの特徴

  • 1 AIなど、最新のICT技術の 導入・活用

    最新のICT技術の導入・活用によって、お客さまのニーズに応えます。
    AIチャットボットで用件確認を行った上でオペレーターに連携することで、通話時間短縮を実現するなど、最新技術での効率化と共に満足度の高いサービスを提供いたします。

  • 2 立ち上げ後は、 継続的な効率改善を実施

    立ち上げだけでなく、その後、設定目標の振り返りを実施し、コンタクトセンターの稼働を見える化、音声認識システムでセンター全体でのナレッジ共有と人材育成で回答精度は継続的に向上、市場の変化や設備の変化にも柔軟に対応
    、VOCの分析、レポート、CXコンサルティングなどを行い、よりよりサービス提供を行います

  • 3 連携企業様

    NTTクロノクロス、からでん、株式会社電話放送局など、様々なサービスにおいて多様な導入実績を持っており、お客さまの幅広いニーズに対応できます。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

対応領域

  • インバウンド
  • アウトバンド
  • 音声認識ソリューション
  • チャットソリューション
  • 緊急対応・リコール
  • 多言語通訳・翻訳
  • 運用アセスメント
  • ONE CONTACT Network
  • ONE CONTACT Quality Management

導入企業

  • ・通信
  • ・PCメーカー
  • ・受注処理業務
  • ・独立行政法人
  • ・在宅医療機器メーカー
  • ・通信機器メーカー