企業トップ サービス概要 料金・プラン 口コミ・評判 NTTマーケティングアクトProCX コンタクトセンター 株式会社NTTマーケティングアクトProCX コールセンター代行 - クチコミを見てみる↓ NTTグループコンタクトセンターは、業界No.1の拠点規模と長年の実績、事業規模2,700億円超と国内最大規模を誇ります。 全国各地200拠点以上のコンタクトセンタを構え、地域に根差した運営をおこなってきました。 また、30,000席を超えるあらゆる問い合わせの窓口を提供し続けています。 料金・プラン 基本料金 コールセンター代行プラン 要問い合わせ 口コミ・評判の全体概要 総合評価 - 評価割合 0 0 0 0 0 クチコミを書く クチコミはまだありません このサービスを利用したことがあれば下記から口コミの投稿にご協力ください! クチコミを書く
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!