NTM コールセンター代行

日本トータルテレマーケティング株式会社

コールセンター代行

NTMが提供するコールセンター代行サービスは電話は勿論、他にもメール、FAX、チャット、SNS、アプリなど複数の顧客接点チャネルでの対応が可能です。また、管理者研修パッケージ施策に基づいた、経験豊富なオペレーターが質の高いサービスを提供します。

サービスの特徴

  • 1 業種業界を問わないコールセンター運用代行実績

    弊社はテレマーケティングのアウトソーサーとして、1983年から創業。
    各種ソリューション導入実績が1,000社以上。業界やBtoB、BtoCを問わず数多くの支援実績から貴社ビジネスの成功をサポートします。

  • 2 24時間365日の運営体制にも対応

    24時間対応はもちろん、土日・祝日などご希望の曜日・時間帯にも柔軟な対応が可能です。自社運用よりも柔軟に人員の増減も可能となり、利便性・コスト面でメリットのあるご提案が可能です。

  • 3 繁忙期、閑散期における柔軟な対応

    在宅オペレーション、複数拠点の利用により、繁忙期、閑散期における柔軟な対応を行うことが可能です。自社コールセンターでは難しい人員の最適化を実現します。

対応領域

  • カスタマーサポート
  • テクニカルサポート
  • 受注管理

導入企業

  • ・地方自治体
  • ・メーカー
  • ・アパレル事業者
  • ・化粧品メーカー
  • ・建設・不動産業者
  • ・データソリューション提供企業
  • ・リサーチ会社
  • ・自動車メーカー
  • ・銀行
  • ・行政法人
  • ・システムインテグレーション企業

よくある質問

  • Q. クレーム対応は二次対応まで依頼できますか?

    はい。可能です。
    通常は一次対応までを業務範囲としておりますが、ご相談の上、二次対応(コールセンター完結型)も対応可能でございます。まずは、お気軽にご相談くださいませ。

  • Q. キャンペーン期間など、忙しい時期だけお願いできますか?

    はい。可能でございます。
    キャンペーン事務局代行、例えば5日間だけのスポット対応なども柔軟に対応しておりますので、まずはお問い合わせくださいませ。

  • Q. 定期的な報告・改善提案やミーティングはありますか?

    はい。ございます。
    月1回の定例会を開催し、数値・課題・改善を報告させて頂いております。

口コミ・評判の全体概要

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