KMG インバウンドサービス

株式会社KMG

コールセンター代行

KMGが提供するコールセンター代行サービスは「品質第一主義」を掲げています。また、弊社はアウトバウンドのテレアポ・テレマーケティングから創業しました。 その経験と強みをインバウンドに活かしたことで、アップセル・クロスセルに強いオペレーターが多数在籍しています。

サービスの特徴

  • 1 充実の研修制度

    弊社では、4段階の研修を実施し業務をスタートさせております。
    また、オペレーターの高い品質を一定に保てるよう、定期的にモニタリングを実施。
    アウトバウンドのノウハウを活かしてアップセル・クロスセルもでき、売上を伸ばせるオペレーターを育成しています。

  • 2 安心の受電体制

    弊社では、受電ログや録音はもとより、IVR(自動応答音声システム)を導入することでミスを防ぎつつ受電率を高めております。
    クライアント様の売上アップと品質の向上に貢献いたします。

  • 3 業界最低料金を実現

    最新のインバウンドCTIの導入、通信コストの削減により、業界最低料金を提案、また、県の政策で大手コールセンターを多数誘致、優秀なオペレーターが多数在籍しているため高品質なサービスを担保しています。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

対応領域

  • DM発送
  • 営業代行
  • オートコールシステム
  • コールセンター支援
  • メールサポート
  • WEB制作・コンサルティング事業
  • 通販コンサルティング
  • 広告メディアサポート
  • チャットサポート
  • ITメディアサポート

導入企業

  • ・食品・製造販売業
  • ・小売業
  • ・生産業
  • ・サービス業
  • ・情報通信業

口コミ・評判の全体概要

総合評価

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評価割合

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