東京テレマーケティング コールセンター

株式会社東京テレマーケティング

コールセンター代行

株式会社東京テレマーケティングは、24時間対応可能なインバウンドコールセンターの代行を始めとするBPO・業務委託サービスを提供。お客様企業に代わり、顧客接点の安定と高品質化、従業員負担の軽減も実現します。 30年の実績をもとに、東京テレマーケティングの業務委託サービスは、お客様企業の課題をスムーズに解決します。 さらに、例年90%(※)のお客様企業が翌年も契約継続となり、高い評価を得ています。

サービスの特徴

  • 1 24時間365日対応

    弊社では24時間365日での業務代行が可能です。
    また、対応件数が少なくても夜間対応や休日対応が必要!というニーズに合わせて、夜間対応のみ休日対応のみでも業務設計が可能です。

  • 2 顧客接点をサポート

    最初の顧客接点となるコールセンター/コンタクトセンターには多くのお客様の声が集まります。
    お客様のニーズや行動は多様化・高度化しており、電話・メール・チャット・FAXなどのマルチチャネルでのサポートが求められます。
    あらゆる顧客接点を万全の体制でサポートするだけでなく、集められたお客様の声から新たな情報価値をご提供します。

  • 3 【業界】×【窓口】

    弊社のコールセンター/コンタクトセンターは【業界】×【窓口】のサービスにより、業界問わず多種多様な形の窓口をご提供しております。
    専門性や規模(コール数)に合わせて、専属対応からシェアード対応まで柔軟に体制を構築します。
    業務内容や業務特性に合わせて貴社だけのオンリーワンの窓口を設計します。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

対応領域

  • 受注センター代行
  • 夜間休日の電話代行
  • ハラスメント相談窓口
  • 代表電話代行

導入企業

  • ・食品メーカー
  • ・LPガス
  • ・不動産管理
  • ・金融