JPツーウェイコンタクト コールセンター事業

JPツーウェイコンタクト株式会社

コールセンター代行

JPツーウェイコンタクトが提供するコールセンター代行サービスでは、新規顧客受注、顧客育成・維持・拡大、業務支援・窓口代行・その他の三つのカテゴリーに分け、幅広いサービスを提供しています。 また、対応業界・業種も多く一般企業から行政まで多種多様な導入実績を誇ります。

サービスの特徴

  • 1 創業30年以上、お取引約1,100社以上の豊富な運用実績

    長年培った知識と技術をもとに24時間365日、品質の高いサービスをご提供。クライアント様のマーケティング施策や販売促進活動を支援します

  • 2 体系的な研修カリキュラムとコミュニケーター育成

    管理者の基本スキルを伸ばし運用ナレッジを共有。応対品質基準に則ったコミュニケーターの育成研修も充実しています。

  • 3 独自開発システムで効率の良い情報管理を徹底

    自社独自開発システムを駆使することでスピーディなデータネットワーク処理を実現。ヒューマンエラーを防ぎ受注率を高めます。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

対応領域

  • 通販商品注文受付
  • 購入前問い合わせ
  • 資料請求受付
  • 購入者フォロー
  • 解約受付・防止
  • 商品・サービス相談
  • 商品購入受付
  • カスタマーサポート 
  • テクニカルサポート

導入企業

  • ・TVショッピング
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  • ・健康食品等
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