SCSKサービスウェア コンタクトセンター

SCSKサービスウェア株式会社

コールセンター代行

Microsoft Windows 95の発売以降、当社はテクニカルサポートで培ったノウハウを基に、高い対応品質のコンタクトセンターの運営をしてまいりました。カスタマーサポート、受注受付等のコール対応はもちろん、デジタルチャネル・マルチチャネルの最適化まで一気通貫でサービスを提供します。

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サービスの特徴

  • 1 「業務ナレッジ」×「IT」×「人財」で高品質なコンタクトセンターサービス

    長年の事業で培った運営ノウハウと、先端技術を駆使したITソリューション、高い専門性を持った人材で、多様化する顧客チャネルに対応した高品質なコンタクトセンターサービスを提供し、お客様のCX(顧客体験)の向上に貢献します。

  • 2 豊富なノウハウを活かした改善提案・業務支援

    豊富なコンタクトセンター運営経験で培ったノウハウを活用し、企業が運営するコンタクトセンターの改善活動を支援。改善提案・業務支援を行い、CX(顧客体験)最大化に貢献します。

  • 3 先端技術を活用したITソリューション

    SCSKグループの総合力を活かし、AI・データ活用、マルチチャネルに対応した次世代コンタクトセンターを、チャネル構築からシームレスな業務運用、評価分析までワンストップで提供します。

実績・事例

抱えていた課題
代行した業務・支援内容
活用効果

対応領域

  • テクニカルサポート
  • カスタマーサポート
  • 受注受付
  • リコール対応
  • テレマーケティング
  • インサイドセールス

導入企業

  • ・住設/業務用空調メーカー
  • ・SIer
  • ・外資系ハードウェアメーカー
  • ・外資系N/W機器メーカー
  • ・会計ソフトウェアメーカー
  • ・セキュリティソフトメーカー
  • ・外資系保守ベンダー
  • ・通信キャリア
  • ・外資系デバイスメーカー
  • ・外資系DBソフトメーカー