Microsoft Windows 95の発売以降、当社はテクニカルサポートで培ったノウハウを基に、高い対応品質のコンタクトセンターの運営をしてまいりました。カスタマーサポート、受注受付等のコール対応はもちろん、デジタルチャネル・マルチチャネルの最適化まで一気通貫でサービスを提供します。
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サービスの特徴
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1 「業務ナレッジ」×「IT」×「人財」で高品質なコンタクトセンターサービス
長年の事業で培った運営ノウハウと、先端技術を駆使したITソリューション、高い専門性を持った人材で、多様化する顧客チャネルに対応した高品質なコンタクトセンターサービスを提供し、お客様のCX(顧客体験)の向上に貢献します。
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2 豊富なノウハウを活かした改善提案・業務支援
豊富なコンタクトセンター運営経験で培ったノウハウを活用し、企業が運営するコンタクトセンターの改善活動を支援。改善提案・業務支援を行い、CX(顧客体験)最大化に貢献します。
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3 先端技術を活用したITソリューション
SCSKグループの総合力を活かし、AI・データ活用、マルチチャネルに対応した次世代コンタクトセンターを、チャネル構築からシームレスな業務運用、評価分析までワンストップで提供します。
実績・事例
抱えていた課題 | |
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代行した業務・支援内容 | |
活用効果 |
対応領域
- テクニカルサポート
- カスタマーサポート
- 受注受付
- リコール対応
- テレマーケティング
- インサイドセールス
導入企業
- ・住設/業務用空調メーカー
- ・SIer
- ・外資系ハードウェアメーカー
- ・外資系N/W機器メーカー
- ・会計ソフトウェアメーカー
- ・セキュリティソフトメーカー
- ・外資系保守ベンダー
- ・通信キャリア
- ・外資系デバイスメーカー
- ・外資系DBソフトメーカー
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