セントラル・アイが提供するコールセンター代行サービスは、24時間・365日対応。貴社の事業内容によって、お取引先企業や貴社サービス導入店舗からのお電話に対応いたします。サービスのご導入前には、貴社の業務内容・業務知識を元に、取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行います。スーパーバイザーやオペレーターには、業務マニュアルに基づく事前研修を実施。貴社の業界・サービスに慣れ親しんだオペーレーターが電話取次業務を代行いたします
サービスの特徴
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1 官公庁を含む導入実績
創業50年以上、官公庁の業務をはじめ、設立間もないベンチャー企業様から、IT関連企業、人材派遣、不動産、クリニック、葬儀会社、コンサルティング、広告代理店、イベント運営会社、タレント事務所、各種メーカーや販売店、介護看護関連会社、各士業など、15,000社の導入実績がございます。
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2 24時間 365日
24時間365日のコールセンター代行サービスを提供しております。お客様の様々なニーズにお答えできるよう柔軟なサービスを提供しております。
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3 セキュリティ対策
セントラル・アイでは、ISO27001認証取得をはじめ、機密情報、および個人情報保護のために徹底した仕組みがございます。入退室管理やネットワーク監視、ご報告データの暗号化など、徹底したセキュリティポリシーによって、貴社のお客様情報を守ります。
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4 オペレーターの教育
新人研修、フォローアップ研修、キャリア・スキルアップ研修と3つのステージの設定と共に、オペレーターに求めるスキルを定め、定期的に行うことにより官公庁からも選ばれ続けるオペレーターの質を維持しております。
対応領域
- 電話対応
- メール対応
- テレマーケティング
- アポイントメント設定
- カスタマーサポート
- ヘルプデスク
導入企業
- ・ISPや携帯電話キャリア
- ・小売業
- ・金融機関
- ・ヘルスケア業界
- ・旅行・観光業
- ・イベント・キャンペーン企画
- ・ECサイト
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評価割合
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