セントラル・アイが提供するコールセンター代行サービスは、24時間・365日対応。貴社の事業内容によって、お取引先企業や貴社サービス導入店舗からのお電話に対応いたします。サービスのご導入前には、貴社の業務内容・業務知識を元に、取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行います。スーパーバイザーやオペレーターには、業務マニュアルに基づく事前研修を実施。貴社の業界・サービスに慣れ親しんだオペーレーターが電話取次業務を代行いたします
セントラル・アイが提供するコールセンター代行サービスは、24時間・365日対応。貴社の事業内容によって、お取引先企業や貴社サービス導入店舗からのお電話に対応いたします。サービスのご導入前には、貴社の業務内容・業務知識を元に、取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行います。スーパーバイザーやオペレーターには、業務マニュアルに基づく事前研修を実施。貴社の業界・サービスに慣れ親しんだオペーレーターが電話取次業務を代行いたします
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!