電話代行のサービス一覧

電話代行サービスは、企業が電話対応業務を外部の専門業者に委託するサービスです。専門の代行者が企業の名前で電話を受け、問い合わせ対応、予約管理、顧客対応などを行います。

e秘書®

株式会社ベルシステム24

電話代行

ベルシステム24「e秘書®」は、電話応答体制の安定性が高評価を受けており、月間6万件の電話に対応可能な体制を持っています。研修・教育プログラムを受けたオペレータが、高品質な通話環境で丁寧に対応し、情報セキュリティやコンプライアンスも考慮しています。また、利用時間やプランの設定が柔軟で、コストパフォーマンスに優れたサービスを提供しています。

セントラル・アイ コールセンター代行

セントラル・アイ株式会社

コールセンター代行 電話代行

セントラル・アイが提供するコールセンター代行サービスは、24時間・365日対応。貴社の事業内容によって、お取引先企業や貴社サービス導入店舗からのお電話に対応いたします。サービスのご導入前には、貴社の業務内容・業務知識を元に、取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行います。スーパーバイザーやオペレーターには、業務マニュアルに基づく事前研修を実施。貴社の業界・サービスに慣れ親しんだオペーレーターが電話取次業務を代行いたします

ステップワイズ インバウンド

株式会社Step y’s

コールセンター代行 電話代行

女性中心のコールセンターStep y'sは、創業時より幅広い業界からのご依頼にお応えし、多くのご満足と信頼を獲得しております。 また、電話秘書代行から、一次受付、通販の受注受付や緊急サポート、予約代行までどんな業界のどんなお電話でも、これまでに培ったノウハウとクライアント様のご要望に応じて受電対応いたします。