電話代行のサービス一覧

電話代行サービスは、企業が電話対応業務を外部の専門業者に委託するサービスです。専門の代行者が企業の名前で電話を受け、問い合わせ対応、予約管理、顧客対応などを行います。

e秘書®

株式会社ベルシステム24

電話代行

ベルシステム24「e秘書®」は、電話応答体制の安定性が高評価を受けており、月間6万件の電話に対応可能な体制を持っています。研修・教育プログラムを受けたオペレータが、高品質な通話環境で丁寧に対応し、情報セキュリティやコンプライアンスも考慮しています。また、利用時間やプランの設定が柔軟で、コストパフォーマンスに優れたサービスを提供しています。

セントラル・アイ コールセンター代行

セントラル・アイ株式会社

コールセンター代行 電話代行

セントラル・アイが提供するコールセンター代行サービスは、24時間・365日対応。貴社の事業内容によって、お取引先企業や貴社サービス導入店舗からのお電話に対応いたします。サービスのご導入前には、貴社の業務内容・業務知識を元に、取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行います。スーパーバイザーやオペレーターには、業務マニュアルに基づく事前研修を実施。貴社の業界・サービスに慣れ親しんだオペーレーターが電話取次業務を代行いたします

ステップワイズ インバウンド

株式会社Step y’s

コールセンター代行 電話代行

女性中心のコールセンターStep y'sは、創業時より幅広い業界からのご依頼にお応えし、多くのご満足と信頼を獲得しております。 また、電話秘書代行から、一次受付、通販の受注受付や緊急サポート、予約代行までどんな業界のどんなお電話でも、これまでに培ったノウハウとクライアント様のご要望に応じて受電対応いたします。

株式会社ビジネスアシスト 電話代行サービス

株式会社ビジネスアシスト

電話代行

フレンドリーに・事務的に・明るく、といった企業のブランディングに合わせた電話対応を行ってくれる代行業者です。顧客イメージが大切な大手企業に、特に適しています。 また、事前に設定したルールに基づいて丁寧かつスピーディーな取次・報告を実施しているため、必要以上に顧客や取引先を待たせてしまう心配もありません。代表電話BPOサービスも提供しており、電話対応のDX化を検討している企業のニーズにも応えられます。

渋谷オフィス 電話代行サービス

渋谷オフィス

電話代行

月額3,000円からと、格安で依頼できるスタートアップ企業向けの電話代行サービスです。5つのプランが用意されており、事業拡大のタイミングでグレードアップするなど、柔軟に変更できるのも魅力です。 また、低価格ながらもシステムをすべて自社開発しており、質の高いサービスが期待できます。テレワーク化に伴う電話業務周りの悩みにも寄り添ってくれるため、安心して利用できるでしょう。連絡手段の1つとして、チャットにも対応しています。

BusinessCall

ウィズ・プランナーズ株式会社

電話代行

平日・土日・祝日問わず365日体制で運営している電話代行サービスです。30分単位で利用できるため、「少しだけクライアント先へ行く必要がある」といった場合の電話対応を任せられると、士業の方から人気を集めています。 また、専門の研修を受けたスタッフが対応するため、電話代行の質が高いのも嬉しいポイントです。電話内容の共有はパソコン・スマホから可能であり、Slack・LINE・Chatworkなどのチャットツールにも対応しています。

株式会社ニーズシステム 士業専門電話代行サービス

株式会社ニーズシステム

電話代行

士業に特化した電話代行サービスです。専門用語の聞き取りにも慣れているため、顧客からの要件をしっかりとヒアリングし、共有してもらえます。 また、通常コース・月2日間コース・月3日間コースの3種類のプランが用意されており、利用頻度に応じて選択することで無駄な費用を削減できます。士業ならではの専門用語を聞き取れるオペレーターを探している人におすすめな会社です。

CUBE電話代行サービス

株式会社大阪エル・シー・センター

電話代行

月額10,000円から利用できる、規模感問わず多くのECサイト運営者におすすめの電話代行サービスです。オペレータースタッフは1,020時間もの研修を受けているため、質の高い電話応対をしてくれるのが魅力です。実際に、継続率99.2%を達成しています。 サービス利用開始後、万が一品質に満足できなかった場合は全額返金の保障が用意されているため、安心して依頼できるでしょう。英語対応プランが用意されているのも、ECサイト運営者にとって嬉しいポイントです。