士業に特化した電話代行サービスです。専門用語の聞き取りにも慣れているため、顧客からの要件をしっかりとヒアリングし、共有してもらえます。 また、通常コース・月2日間コース・月3日間コースの3種類のプランが用意されており、利用頻度に応じて選択することで無駄な費用を削減できます。士業ならではの専門用語を聞き取れるオペレーターを探している人におすすめな会社です。
サービスの特徴
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1 要件の聞き出しまでしっかりと行う
「しっかり用件をお聞きしてメールで報告」を徹底
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2 士業専門なため専門用語も聞き取れる
スムーズな対応が可能
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3 3つのコースから自身に合うものを選べる
通常コース・月2日間コース・月3日間コース
対応領域
- 電話代行
- 電話内容共有
よくある質問
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Q. 「士業専門」と謳っていますが専門的な応対ができるのですか?
オペレータに法律などの専門知識があるというわけではありません。しかし、士業に関わる専門用語の聞き取りや聞き間違いが少ないとご好評いただいています。
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Q. 電話代行を依頼した後、通常出掛ける時にはこちらでは何をするのですか?
転送の切り替え(ボタンの操作だけです)と、できれば戻り時間が分かるようであれば教えていただけると助かります。
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