士業に特化した電話代行サービスです。専門用語の聞き取りにも慣れているため、顧客からの要件をしっかりとヒアリングし、共有してもらえます。 また、通常コース・月2日間コース・月3日間コースの3種類のプランが用意されており、利用頻度に応じて選択することで無駄な費用を削減できます。士業ならではの専門用語を聞き取れるオペレーターを探している人におすすめな会社です。
電話代行のサービス一覧
fondesk
電話代行
fondeskは、月1万円から使える新しい受電代行サービスです。会社・事務所の電話対応をオペレーターが代行し、チャットやメールで内容をお知らせします。5分程度のオンライン手続きで即日開通可能で、気軽に開始することができます。
e秘書®
電話代行
ベルシステム24「e秘書®」は、電話応答体制の安定性が高評価を受けており、月間6万件の電話に対応可能な体制を持っています。研修・教育プログラムを受けたオペレータが、高品質な通話環境で丁寧に対応し、情報セキュリティやコンプライアンスも考慮しています。また、利用時間やプランの設定が柔軟で、コストパフォーマンスに優れたサービスを提供しています。
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コールセンター代行 電話代行
セントラル・アイが提供するコールセンター代行サービスは、24時間・365日対応。貴社の事業内容によって、お取引先企業や貴社サービス導入店舗からのお電話に対応いたします。サービスのご導入前には、貴社の業務内容・業務知識を元に、取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行います。スーパーバイザーやオペレーターには、業務マニュアルに基づく事前研修を実施。貴社の業界・サービスに慣れ親しんだオペーレーターが電話取次業務を代行いたします
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