e秘書®

株式会社ベルシステム24

電話代行

ベルシステム24「e秘書®」は、電話応答体制の安定性が高評価を受けており、月間6万件の電話に対応可能な体制を持っています。研修・教育プログラムを受けたオペレータが、高品質な通話環境で丁寧に対応し、情報セキュリティやコンプライアンスも考慮しています。また、利用時間やプランの設定が柔軟で、コストパフォーマンスに優れたサービスを提供しています。

サービスの特徴

  • 1 高い電話応答体制の安定性

    月間6万件の電話に対応できる体制が整っており、安定したサービスを提供しています。

  • 2 質の高いオペレータ

    様々な研修・教育プログラムを受けたオペレータが、高品質な通話環境で丁寧な電話対応を行っています。

  • 3 柔軟なプランとコストパフォーマンス

    お客様の都合に合わせた利用時間やプラン設定が可能で、スタンダードコースは月額10,000円から利用できるコストパフォーマンスの高いサービスを提供しています。

料金・プラン

基本料金

  • スタンダードコース

    10,000円〜

    電話受付がメインのプラン。即時のメール報告もプラン内。
  • メッセージコース

    15,000円〜

    情報ヒアリング、Q&A対応、注文受付等に対応。

オプション料金

  • 24時間受付

    月額50,000円〜

    夜間・緊急の際にも安心な24時間電話受付が可能
  • 多言語サービス

    月額20,000円〜

    専門の教育を受けたバイリンガルのスタッフが通訳に入ります

対応領域

  • 折り返し対応する旨をお伝え
  • 営業電話お断り
  • 用件聴取
  • QA対応
  • E-Mail報告(随時)
  • 時間外アナウンス(共通メッセージ)
  • 電話報告(随時)

導入企業

  • ・曽我部東子法律事務所