
ベルシステム24「e秘書®」は、電話応答体制の安定性が高評価を受けており、月間6万件の電話に対応可能な体制を持っています。研修・教育プログラムを受けたオペレータが、高品質な通話環境で丁寧に対応し、情報セキュリティやコンプライアンスも考慮しています。また、利用時間やプランの設定が柔軟で、コストパフォーマンスに優れたサービスを提供しています。
サービスの特徴
-
1 高い電話応答体制の安定性
月間6万件の電話に対応できる体制が整っており、安定したサービスを提供しています。
-
2 質の高いオペレータ
様々な研修・教育プログラムを受けたオペレータが、高品質な通話環境で丁寧な電話対応を行っています。
-
3 柔軟なプランとコストパフォーマンス
お客様の都合に合わせた利用時間やプラン設定が可能で、スタンダードコースは月額10,000円から利用できるコストパフォーマンスの高いサービスを提供しています。
料金・プラン
基本料金
-
スタンダードコース
10,000円〜
電話受付がメインのプラン。即時のメール報告もプラン内。 -
メッセージコース
15,000円〜
情報ヒアリング、Q&A対応、注文受付等に対応。
オプション料金
-
24時間受付
月額50,000円〜
夜間・緊急の際にも安心な24時間電話受付が可能 -
多言語サービス
月額20,000円〜
専門の教育を受けたバイリンガルのスタッフが通訳に入ります
対応領域
- 折り返し対応する旨をお伝え
- 営業電話お断り
- 用件聴取
- QA対応
- E-Mail報告(随時)
- 時間外アナウンス(共通メッセージ)
- 電話報告(随時)
導入企業
- ・曽我部東子法律事務所
- ・