オフィスの電話番

株式会社バルテック

電話代行

27,000社以上の導入実績「MOT/TEL」を使った電話代行、オフィス宛ての電話を一次受けし、内線で取次ぎます。 電話代行サービスで唯一の転送・取次ぎ料金が無料で、迷惑電話対策にも有効です

サービスの特徴

  • 1 「御社名」で一次対応

    御社宛の電話を御社名で受付。相手方の社名、お名前、用件、折返し先電話番号をうかがいます。
    専用のWEB管理画面から社員ごとに受付可能な曜日や時間を設定。現在のステータスを「在籍」「外出中」「休日」「帰宅」などから選び対応する内容を入力しておくことができます。

  • 2 内線で取次ぎ

    転送電話とは違い、スマホアプリの内線で取次ぎます。そのため、同じ社内のような電話対応が可能。担当者が不在・電話対応を行いたくない時間・迷惑電話の場合はメールやチャットで内容をお知らせします。
    迷惑電話の場合は、着信拒否設定を行うことも可能です

  • 3 専用チャットで通知

    受電した内容は専用のビジネスチャット「MOT/Cha(モッチャ)」で通知。
    チャット機能はリリース予定のためそれまではメールでの通知となります。メールからチャットへは順次切り替え予定です。
    テレワークや外出先から折り返しの連絡が必要な場合、MOT/Phoneから会社番号で発信が可能です。

  • 4 WEB管理画面

    専用のWEB管理画面から様々な設定を行う事が出来ます。
    ・通話履歴(詳細)
    ・着信拒否設定(営業電話など)
    ・社員登録(氏名、メールアドレスなど)
    ・電話帳
    ・在席状況設定(在席、外出、離席、帰宅、休日など)
    ・メール送信先設定

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    10,500円/月

    月30コール、
    コールオーバー:350円/件

対応領域

  • 内線取次
  • 受付曜日・時間指定
  • 着信拒否
  • 音声ガイダンス(IVR)
  • 録音データの提供

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く