セントラル・アイ株式会社は、大きく3つに分かれた「秘書代行」、「コールセンター」、「葬儀社電話代行」サービスを展開しています。
- 企業トップ
- サービス
- ダウンロード資料
企業情報
企業名 | セントラル・アイ株式会社 |
設立 | 昭和42年12月 |
所在地 | 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2階 |
セントラル・アイ コールセンター代行
コールセンター代行 電話代行
セントラル・アイが提供するコールセンター代行サービスは、24時間・365日対応。貴社の事業内容によって、お取引先企業や貴社サービス導入店舗からのお電話に対応いたします。サービスのご導入前には、貴社の業務内容・業務知識を元に、取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行います。スーパーバイザーやオペレーターには、業務マニュアルに基づく事前研修を実施。貴社の業界・サービスに慣れ親しんだオペーレーターが電話取次業務を代行いたします