サンクネット株式会社 コールセンターサービス

サンクネット株式会社

コールセンター代行

365日24時間、受付~業務まで多機能・フルカスタムメイド対応。 EC・通販窓口、お問合せ窓口、事務局からテクニカルサポートまで、依頼元の企業・団体 ・自治体のニーズと予算に合わせた環境を構築し運営します。 インバウンド・アウトバウンド、電話・メール・チャット・FAX・WEB・リモートなどマ ルチコンタクト+周辺業務ワンストップオペレーションの各種センターを運営(請負・代 行)します。

サービスの特徴

  • 1 多機能型 コール&業務センター

    受注・予約・アポイントと言ったシンプルなセンターから、受付+事務処理や手続き・手
    配・決済といった事務局、また、テクニカルなサポートセンターやヘルプデスクまで、さ
    まざま「センター」業務をアウトソーシングで運営・請負します。

  • 2 業務規模に応じた構築・運営サポート

    1席未満(シェアード)~専用200席センターまで、小・中規模のセンター運営を得意と
    しています。
    小規模であれば他業務とのシェアリングでコストをセーブし、規模が大きくなれば業務内
    容や予算に応じた専用のオペレーション設計・インフラ構築します。

  • 3 コールセンター運営に必要となるツール・インフラ・ドキュメント・教育の整備

    業務の分析・整理、マニュアル作成・FAQ作成、オペレーター教育計画、履歴管理システ
    ムや分析レポートの整備など、コールセンター運営に必要となる環境を整えます。

  • 4 総合アウトソーシング会社ならではのサンクネットグループ事業連携

    物流倉庫、キッティング・リペアセンター、WEB更新・SNS運用チーム、デザイン・印刷
    チーム、翻訳・バイリンガルセンター、IT保守サービスチームなどの事業部門が有機的に
    連動し、より利便性の高いセンター運営を提供します。

  • 5 ITの有効活用、情報の有効活用

    チャットボット、IVR、メール共有システム、コール管理システム、顧客管理システム、履
    歴管理ツール、FAQ管理ツールなどを活用し、業務の効率化を図り、また、コールセンタ
    ーに蓄積された情報・ノウハウ、発見・気づきを丁寧にフィードバックし、情報を有効活
    用します。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

    受電件数単価型から月額固定費型まで、業務内容・規模に応じて提案します

導入の流れ

  • 1

    ヒアリング

    まずはご要望をお聞かせください。

  • 2

    要件整理・課題整理

    現状・要望を踏まえた整理をします。

  • 3

    検討・調整

    成果・効果を出すための検討をします。

  • 4

    提案

    提案後の再検討・再提案をして納得のいく運営計画をします。

  • 5

    運用・検証

    運用開始後の見直しを繰り返します。

対応領域

  • インバウンド・コールセンター (受付・予約・受注・問い合わせ窓口)
  • アウトバウンド・コールセンター (テレマーマーケティング・販促・アップセル・アポ
  • イント)
  • EC事務局・通販センター (受注・受注処理・問い合わせ窓口)
  • 事務局 (多機能型センター・事務処理センター・オフィス業務代行)
  • テクニカルセンター (ヘルプデスク・サポートセンター・監視センター・保守窓口
  • 調査・リサーチセンター (情報収集・パトロール・ヒアリング)

導入企業

  • ・通信EC事業者 受注/処理センター ・広告代理店 イベント事務局
  • ・リゾート&ホテル 会員向け事務局 ・消費財メーカー アフターサービス窓口
  • ・マンション管理会社 コンシェルジェ ・コンテンツ配給会社 事務処理センター
  • ・大手企業人事部 採用センター ・定期宅配飲料 お客様相談窓口
  • ・情報漏洩企業 お問合せ窓口 ・アプリ・ソフトメーカー ヘルプデスク
  • ・家電製品メーカー サポートセンター ・業務機器メーカー 保守窓口
  • ・自治体 ポイント事業・ふるさと納税 ・政治団体 事務局
  • ・芸能事務所 ファンクラブ事務局 ・民会団体 事務局

よくある質問

  • Q. 短期間だけ、極めて小規模、夜間のみ、こんなセンターでも依頼できるの?

    すべて大丈夫です。365日24時間、期間・時間帯・規模に関わらず、喜んで対応いたしま
    す。

  • Q. コールセンターの構築や管理のみの依頼は可能でしょうか?

    可能です。全般的な運営だけでなく、コールセンターの立ち上げのお手伝いや、センター
    管理の請負・代行他社のオペレーター(社員・人材派遣・OB/OG)を利用した運営といっ
    たご依頼にも応じます。

  • Q. どうやって依頼をしたら良いですか。

    まずはお電話でもメールでも、お気軽にお問合せください。
    業務内容、ご希望の規模、期間などをお伺いしサンクネットにて最適なセンターを具体的
    に考え、構築・運営の提案をいたします。 また、ご希望に応じてセンターの見学もしてい
    ただけます。