株式会社サンクネット コールセンターサービス

株式会社サンクネット

コールセンター代行

365日24時間、受付~業務まで多機能・フルカスタムメイド対応。 EC・通販窓口、お問合せ窓口、事務局からテクニカルサポートまで、依頼元の企業・団体 ・自治体のニーズと予算に合わせた環境を構築し運営します。 インバウンド・アウトバウンド、電話・メール・チャット・FAX・WEB・リモートなどマ ルチコンタクト+周辺業務ワンストップオペレーションの各種センターを運営(請負・代 行)します。

サービス紹介資料無料ダウンロード

また、このサービスを含むカテゴリのサービス一覧比較資料とサービス資料を一括でダウンロードできます。

サービス資料ダウンロード

また、このサービスを含むカテゴリのサービス一覧比較資料とサービス資料を一括でダウンロードできます。

サービス比較表+一括資料ダウンロード

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

    受電件数単価型から月額固定費型まで、業務内容・規模に応じて提案します

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く