サンクネット株式会社

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コールセンター代行 ヘルプデスク代行

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サンクネット株式会社 コールセンターサービス

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コールセンター代行

365日24時間、受付~業務まで多機能・フルカスタムメイド対応。 EC・通販窓口、お問合せ窓口、事務局からテクニカルサポートまで、依頼元の企業・団体 ・自治体のニーズと予算に合わせた環境を構築し運営します。 インバウンド・アウトバウンド、電話・メール・チャット・FAX・WEB・リモートなどマ ルチコンタクト+周辺業務ワンストップオペレーションの各種センターを運営(請負・代 行)します。

サンクネット株式会社 ヘルプデスク代行

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ヘルプデスク代行

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最大365日24時間、ユーザーサポートセンター、ヘルプデスク、保守受付、監視センター etc., 受付・応対から受付後の調査・手配・手続などに幅広く対応 幅広いサポート対象、テクニカル領域 電話・メール・チャット・システムでIT・通信・業務システム、各種ハードウェア・ソフトウェア・アプリをサポート 家電製品やゲーム・玩具などのサポートにも対応 保守メンテナンス部門や、IT物流センター部門、事務センター部門との連携 オンサイトサポートやキッティング・リペア、契約管理や資産管理などの業務との連携も可能

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