株式会社サンクネット 事務代行

株式会社サンクネット

事務代行

365日24時間、受付~事務業務まで多機能・フルカスタムメイド対応。 一般的な事務処理から在庫業務、印刷業務、発送業務、WEB作業、顧客管理や課金・契約管理業務など、365日24時間体制で必要な時に必要な体制で事務局オペレーションをアウトソーシングで請け負います。

サービス紹介資料無料ダウンロード

また、このサービスを含むカテゴリのサービス一覧比較資料とサービス資料を一括でダウンロードできます。

サービス資料ダウンロード

また、このサービスを含むカテゴリのサービス一覧比較資料とサービス資料を一括でダウンロードできます。

サービス比較表+一括資料ダウンロード

サービスの特徴

  • 1 多機能型業務センターによる請負

    基本となるコールセンター・コンタクトセンターといった電話・メール・FAX・チャットなどのマルチコンタクトなインバウンド・アウトバウンド業務に加え、事務処理、郵便物対応、印刷・印字、発送業務等の各種付帯業務へも対応し、365日24時間体制で、スポットでも継続的でも、夜間・日曜・祝日の休日のみでも、事務局業務をアウトソーシングで請け負います。

  • 2 業務規模に応じた構築・運営サポート

    1席未満(シェアード)~専用200席センターまで、小・中規模のセンター運営を得意としています。
    小規模であれば他業務とのシェアリングでコストをセーブし、規模が大きくなれば業務内容や予算に応じた専用のオペレーション設計・インフラ構築します。

  • 3 充実の事務局インフラ

    会員や顧客向けのWEBサイトの構築と運用、WEBフォームやアンケートフォームの提供、アポイント管理やスケジュール管理ツールの提供、依頼業務に応じた顧客・契約管理や在庫管理等のシステムの提供が可能です。

  • 4 総合アウトソーシング会社ならではのサンクネットグループ事業連携

    物流倉庫、ヘルプデスク、デザイン・印刷チーム、翻訳・英語バイリンガルセンター、IT保守サービスチームなどの事業部門が有機的に連動し、より利便性の高いセンター運営を提供します。

  • 5 ITの有効活用、情報の有効活用

    コール管理システム、メール共有システム、チャットボット、IVR、CRM応対履歴管理ツール、FAQ管理ツールなどを活用し、業務の効率化を図り、また、事務局に蓄積された情報・ノウハウ、発見・気づきを丁寧にフィードバックし、情報を有効活用します。

料金・プラン

基本料金

  • 基本料金

    要問い合わせ

    受電件数単価型から月額固定費型まで、業務内容・規模に応じて提案します。

導入の流れ

  • 1

    ヒアリング

    まずはご要望をお聞かせください。

  • 2

    要件整理・課題整理

    現状・要望を踏まえた整理をします。

  • 3

    検討・調整

    成果・効果を出すための検討をします。

  • 4

    提案

    提案後の再検討・再提案をして納得のいく運営計画をします。

  • 5

    運用・検証

    運用開始後の見直しを繰り返します。

対応領域

  • 窓口業務 (電話・メール・チャット・FAX・WEB)
  • 事務処理 (郵便物対応・受発注・手配手続き・請求支払い管理・契約管理)
  • 調査・分析(調査・チェック・情報収集・集計・分析・レポート作成)
  • データ業務 (データ入力・印刷・WEB/SNS情報発信・情報更新)
  • WEB対応 (WEB構築・ECサイト構築・運営・問合せフォーム・アンケート対応)
  • 印刷業務 (オフセット印刷・オンデマンド印刷・伝票印字・ラベル印字)

導入企業

  • ・イベント会社
  • ・広告代理店
  • ・政治団体
  • ・ファンクラブ
  • ・業界団体
  • ・同窓会
  • ・定期購入系消費財メーカー
  • ・商社
  • ・チェーンストア
  • ・人事・採用部門
  • ・自治体
  • ・クラウドサービスベンダー
  • ・アプリベンダー(BtoC、BtoB)
  • ・一般企業(塾・美容系ショップ・サロン・クリニック等)

よくある質問

  • Q. 短期間だけ、極めて小規模、夜間のみ、こんな業務でも依頼できるの?

    すべて大丈夫です。365日24時間、期間・時間帯・規模に関わらず、喜んで対応いたします。

  • Q. 事務局の構築や管理のみの依頼は可能でしょうか?

    可能です。全般的な運営だけでなく、事務局やセンターの立ち上げのお手伝いや、センター管理の請負・代行、他社のオペレーター(社員・人材派遣・OB/OG)を利用した運営といったご依頼にも応じます。

  • Q. どうやって依頼をしたら良いですか。

    まずはお電話でもメールでも、お気軽にお問合せください。
    業務内容、ご希望の規模、期間などをお伺いし、サンクネットにて最適なセンターを具体的に考え、
    構築・運営の提案をいたします。 また、ご希望に応じてセンターの見学もしていただけます。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く