i-STAFF

ファイブスターネット株式会社

事務代行 オンラインアシスタント

i-staffは、女性を中心とした様々なスキルを持ったスタッフが在籍しているため、1つの窓口で全てのサービスをご利用頂けるオンラインアシスタントサービスです。

サービス紹介資料無料ダウンロード

また、このサービスを含むカテゴリのサービス一覧比較資料とサービス資料を一括でダウンロードできます。

サービス資料ダウンロード

また、このサービスを含むカテゴリのサービス一覧比較資料とサービス資料を一括でダウンロードできます。

サービス比較表+一括資料ダウンロード

サービスの特徴

  • 1 採用率1%の優秀な人材

    業務の品質を高める為にスタッフの採用基準が厳しく設定されており、多段階の採用プロセスと、各専門業務の複数テストを通過した方のみがスタッフとして働いています。

  • 2 スピーディーで確実な対応

    弊社スタッフは、業務遂行にあたり「スピード」も当然ながら「確実性」も大切にしております。業務完了までの早さにこだわる事は勿論ですが、「早い」「質が悪い」では、意味がありません。「早い」「質が良い」に徹底的にこだわり、お客様にご満足頂ける事をお約束させて頂きます。

  • 3 幅広い業務に対応可能

    一般的なオンライン秘書(オンラインアシスタント)と呼ばれる「秘書業務」だけでなく、「経理」「人事」「Web運用サポート」など幅広い業務に対応が可能です。

  • 4 オフライン業務も対応可能

    オフィスに溜まった領収書・名刺・書類などを送付するだけ、各書類の整理やファイリングも実施可能。その他、ハガキや請求書などの発送業務も対応が可能です。

  • 5 業界唯一の返金保証付き

    業界唯一の「返金保証付き」サービスとなっているため、万が一、満足できなかった場合には、「返金」してもらうこともできます。

実績・事例

人材不足のこの時代で非常に助かってます!

株式会社メディソリーゾ

  • 業種:ITサービス
抱えていた課題 販売数の増加と新規事業のスタートにより、リソース不足に
代行した業務・支援内容 アシスタント業務・記帳代行など自身で行っていた雑務
活用効果 事業拡大の加速と新規事業に集中できるように

丁寧で素早い対応で、工数削減を実現

ordercompany co.ltd

  • 業種:オーダースーツ販売
抱えていた課題 クラウドソーシングサイトを活用していたが、募集時の煩わしさと
依頼する方によってクオリティがブレると感じていた
代行した業務・支援内容 Web運用サポート・カスタマーサポート
活用効果 丁寧に素早く対応してもらえ、工数削減とお客様満足度の向上に繋がっている

料金・プラン

基本料金

  • ライトプラン

    114,000円 / 月

    とにかくすぐに業務を依頼したいという方におすすめ(3ヶ月契約)
  • ベーシックプラン

    93,000円 / 月

    幅広く業務を任せたいという方におすすめ(6ヶ月契約)
  • プレミアムプラン

    81,000円 / 月

    固定業務を継続して任せたいという方におすすめ(12ヶ月契約)

サービス詳細

おかげ様で7周年!お得な大感謝キャンペーン実施中!

新規でご契約頂いたお客様は、優秀なオンライン秘書を大幅お値引料金でご利用可能です!

ライトプラン

通常114,000円 / 月が

期間限定
93,000円 / 月

ベーシックプラン

通常93,000円 / 月が

期間限定
81,000円 / 月

プレミアムプラン

通常81,000円 / 月が

期間限定
72,000円 / 月

導入の流れ

  • 1

    お問い合わせ

    まずはメール又はお電話にてお問い合わせくださいませ。

  • 2

    無料お試しのご利用

    まずは無料で3時間オンライン秘書(オンラインアシスタント)をお試し頂く事が可能で御座います。

  • 3

    最適なプランのご提案

    弊社よりお客様に合った最適なご契約プランをご提案させて頂きます。

  • 4

    ご契約・ご利用開始

    秘密保持契約及び契約書を取り交わした後、オンライン秘書(オンラインアシスタント)のご利用開始です。

対応領域

  • メール返信代行
  • スケジュール調整
  • 電話受付代行
  • 出張や会食の手配
  • 記帳代行
  • 請求書作成業務
  • 振込・支払い代行
  • 入稿作業、ライティングチェック
  • SNSの運用代行
  • レポート作成業務
  • 勤怠管理など
  • スカウト代行
  • 面談調整
  • 一次面接官代行
  • 採用受付オペレーション
  • 顧客リストの管理
  • 情報収集、資料作成
  • 企画、パワーポイントによる提案書の作成
  • 見積書、納品書等の作成
  • データ入力(エクセル)

導入企業

  • ・株式会社コンテンツラボ
  • ・株式会社メディソリーゾ
  • ・ordercompany co.ltd
  • ・株式会社Avenir
  • ・株式会社ジーニー
  • ・山﨑建設株式会社
  • ・特定非営利活動法人TABLE FOR TWO International
  • ・合同会社スマイルプラス

よくある質問

  • Q. アシスタントはどのような方ですか?

    当社のアシスタントは20~50代の女性が中心となります。皆さん、非常に優秀な方々なのですが、結婚や出産を機に企業で勤務する事が難しくなり、当社でのオンラインワークをお選び頂いています。

  • Q. 使い切れなかった時間を来月に繰り越せますか?

    大変申し訳御座いませんが、使い切れなかった時間は来月に繰り越すことはできません。

  • Q. アシスタントの変更は出来ますか?

    大変申し訳御座いませんが、基本的にアシスタントの変更やご指名は承っておりません。
    万が一業務におきまして、お困り事が御座いましたら、カスタマーサポートまで御連絡くださいませ。

  • Q. 情報管理はどうなっていますか?

    アシスタント採用におきまして、秘密情報保持契約(NDA)を結んでおります。また、弊社と貴社間におきましても、秘密保持契約の締結を行っております。その他、業務上知り得た情報は徹底した管理を行っておりますので、安心してご利用頂く事が可能です。