サンクネット コールセンターサービス

株式会社サンクネット

コールセンター代行

365日24時間、受付~業務まで多機能・フルカスタムメイド対応。 EC・通販窓口、お問合せ窓口、事務局からテクニカルサポートまで、依頼元の企業・団体 ・自治体のニーズと予算に合わせた環境を構築し運営します。 インバウンド・アウトバウンド、電話・メール・チャット・FAX・WEB・リモートなどマ ルチコンタクト+周辺業務ワンストップオペレーションの各種センターを運営(請負・代 行)します。

サービス紹介資料無料ダウンロード

このサービスの特徴や、料金・実績の詳細をご覧になりたい方は、以下からサービス紹介資料をダウンロードくださいませ。

サービス資料ダウンロード

このサービスの特徴や、料金・実績の詳細をご覧になりたい方は、以下からサービス紹介資料をダウンロードくださいませ。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く