トランスコスモスは、顧客コミュニケーションの環境変化に対応するために、顧客接点を担う戦略的コールセンター(近年では、コミュニケーションが電話だけでなくなったことからコンタクトセンターと呼ばれている)サービスの構築・運営を支援し、お客様企業の売上拡大・顧客ロイヤルティ向上に貢献します
サービスの特徴
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1 売上拡大ソリューション
コールセンター(コンタクトセンター)の運営を通じた売上拡大を支援します。
トランスコスモスでは、機会損失を発生させないためのマルチチャネルへの対応、特にチャットの特性を活かしたチャットセールスに注力し、売り上げ拡大を支援しています。 -
2 コスト最適化ソリューション
コールセンター(コンタクトセンター)における業務の一部を自動化し、運営コストを最適化します。トランスコスモスではコスト最適化に向け、ノンボイス活用によるオペレーションの効率化やチャットボット・FAQ改善などセルフサービスの導入を支援しています。
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3 サービス提供(支援)体制
トランスコスモスが日本国内に保有するコールセンター(コンタクトセンター)は全国34拠点、19,560席で国内最大規模の提供体制を準備しており、お客様企業の業務内容と各センターの強みを照合し、最適なセンターでご提案します。
また近年のトレンドでもあるコールセンターの在宅オペレーションは、最大3,500席(2023年7月末時点)まで拡大しており、センター同等のインフラ、セキュリティ環境の準備も可能です。
対応領域
- カスタマーサポート
- 注文受付
- テクニカルサポート
- インバウンドセールス
- カスタマーサクセス
- 緊急コールセンター
- テレマーケティング
- テレアポ
- 電話調査
導入企業
- ・株式会社三井住友銀行
- ・株式会社みずほ銀行
- ・SBIいきいき少額短期保険株式会社
- ・生活協同組合連合会大学生協事業連合
- ・全国労働者共済生活協同組合連合会
- ・ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
- ・株式会社インターネットイニシアティブ
- ・株式会社セブン&アイ・ホールディングス
- ・株式会社セブン-イレブン・ジャパン
- ・株式会社カインズ
- ・兵庫県淡路市
- ・富山県射水市
- ・福岡県宗像市
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