トランスコスモス コールセンター

トランスコスモス株式会社

コールセンター代行

トランスコスモスは、顧客コミュニケーションの環境変化に対応するために、顧客接点を担う戦略的コールセンター(近年では、コミュニケーションが電話だけでなくなったことからコンタクトセンターと呼ばれている)サービスの構築・運営を支援し、お客様企業の売上拡大・顧客ロイヤルティ向上に貢献します

サービスの特徴

  • 1 売上拡大ソリューション

    コールセンター(コンタクトセンター)の運営を通じた売上拡大を支援します。
    トランスコスモスでは、機会損失を発生させないためのマルチチャネルへの対応、特にチャットの特性を活かしたチャットセールスに注力し、売り上げ拡大を支援しています。

  • 2 コスト最適化ソリューション

    コールセンター(コンタクトセンター)における業務の一部を自動化し、運営コストを最適化します。トランスコスモスではコスト最適化に向け、ノンボイス活用によるオペレーションの効率化やチャットボット・FAQ改善などセルフサービスの導入を支援しています。

  • 3 サービス提供(支援)体制

    トランスコスモスが日本国内に保有するコールセンター(コンタクトセンター)は全国34拠点、19,560席で国内最大規模の提供体制を準備しており、お客様企業の業務内容と各センターの強みを照合し、最適なセンターでご提案します。
    また近年のトレンドでもあるコールセンターの在宅オペレーションは、最大3,500席(2023年7月末時点)まで拡大しており、センター同等のインフラ、セキュリティ環境の準備も可能です。

対応領域

  • カスタマーサポート
  • 注文受付
  • テクニカルサポート
  • インバウンドセールス
  • カスタマーサクセス
  • 緊急コールセンター
  • テレマーケティング
  • テレアポ
  • 電話調査

導入企業

  • ・株式会社三井住友銀行
  • ・株式会社みずほ銀行
  • ・SBIいきいき少額短期保険株式会社
  • ・生活協同組合連合会大学生協事業連合
  • ・全国労働者共済生活協同組合連合会
  • ・ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • ・株式会社インターネットイニシアティブ
  • ・株式会社セブン&アイ・ホールディングス
  • ・株式会社セブン-イレブン・ジャパン
  • ・株式会社カインズ
  • ・兵庫県淡路市
  • ・富山県射水市
  • ・福岡県宗像市

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く