ウィルオブ・ワーク コールセンター運営代行

株式会社ウィルオブ・ワーク

コールセンター代行

ウィルオブ・ワークは、コールセンターの人材派遣を始めてから20年以上が経ち、現在では全国で500社以上のお客様がサービスを評価し継続的にご利用しています。単なる人材派遣ではなく、お客様のセンター運営にまつわる課題や目標を共有し、共に考え、解決策を提案するのが強みです

サービスの特徴

  • 1 低コスト・高品質でのセンター運営

    ウィルオブでは高知・山形・郡山という立地を活かし、コストを抑えてコールセンターの運営を請け負うことができます。
    また、20年間以上のコールセンター業界で培った採用力とノウハウを活かし、直雇用率100%の弊社オペレーターが、高い応対品質でお客様対応を行っています。

  • 2 お客様のニーズに合わせた提案

    入電数の少ない業務の外注を希望のお客様には、1つの業務を行う専任のオペレーターではなく、複数業務を同時に行うことができるオペレーターを配置することによって、コストを抑えた運用を行うことが可能となっています。
    また、多くの直雇用スタッフが在籍しているため、入電数の多いお客様にも安心して弊社のサービスをご利用いただくことができます。

  • 3 目標達成を目的としたチーム作りとオペレーション改善

    運営開始後は採用、センター立ち上げ、運用改善、システム導入支援など様々な分野のスペシャリストが、チーム作りとオペレーション改善を行います。
    弊社の全スタッフが"お客様のお客様"を第一に考えた対応を常に心掛けているため、定量的にも定性的にも高い成果を出すことができています。

  • 4 徹底したコンプライアンスの遵守による管理体制

    行動規範の制定や細分化された社内研修の定期開催によりコンプライアンス意識を醸成し、専門チームによる内部監査制度を活用することでコンプライアンス遵守やリスクマネジメントを徹底。
    これらのフローにより高い倫理観と責任感を持った社員・スタッフによるセンター運営を行います。


料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

対応領域

  • カスタマーサポート代行
  • 修理受付代行
  • 商品・広告アンケート聴取代行
  • キャンペーン商品PR代行
  • 予約受付代行
  • RPA導入支援
  • 在宅化システム支援・業務構築
  • CTI、AI等のシステム導入支援

よくある質問

  • Q. サービスは全国対応ですか?

    はい。お客様のご希望のエリアでサービスをご提供いたします。

  • Q. 料金はいくらですか?

    パッケージ料金でのご用意はしておりません。 企業さまの課題に合わせてカスタマイズしたサービスプランをご提供しております。 詳細はお問い合わせください。

  • Q. メールやチャットのような電話以外のチャネルも相談可能でしょうか?

    はい、可能です。 多チャネル化したいなどのご要望もご相談いただければと思います。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

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