ネオキャリア コールセンター代行

株式会社ネオキャリア

コールセンター代行

ネオキャリアは、これまで3,000社以上対応実績があります。その経験から多くのノウハウがあり、対応業務も幅広く、カスタマーサポート業務以外にも、営業支援やバックオフィスなど幅広く代行可能です。また、個人情報などの取り扱いにも定評があり、高いレベルのセキュリティ対策を期待できます。

サービスの特徴

  • 1 約3,000社以上の取引実績と豊富なノウハウ

    国内外40以上の拠点を持ち、多くの企業様の業務代行サポートを通じて獲得したノウハウを提供します。

  • 2 顧客のニーズに合わせた柔軟なプラン提供

    コール数が少ない場合や新規事業でコール数の見通しがつかない場合など、顧客の状況に応じた最適なプランを設計します。

  • 3 徹底した情報管理とセキュリティ対策

    業務に関わる全てのスタッフに個人情報に関する研修や覚書、秘密保持契約の締結など、高いレベルのセキュリティ対策が実施されています。

料金・プラン

基本料金

  • 料金

    お問い合わせ

    ヒアリングを元に、見積り

対応領域

  • インバウンド
  •  電話 / FAX/ Eメール
  •  問い合わせに対するテクニカルサポート
  •  資料請求受付
  •  通販受注窓口
  • アウトバウンド
  •  世論調査
  •  通販対応
  •  販促支援
  •  新規開拓支援
  •  テレアポ代行
  • その他関連する事務作業

導入企業

  • ・株式会社アイティフォー
  • ・パナソニックソリューションテクノロジー株式会社

口コミ・評判の全体概要

総合評価

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評価割合

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