ネオキャリアは、これまで3,000社以上対応実績があります。その経験から多くのノウハウがあり、対応業務も幅広く、カスタマーサポート業務以外にも、営業支援やバックオフィスなど幅広く代行可能です。また、個人情報などの取り扱いにも定評があり、高いレベルのセキュリティ対策を期待できます。
サービスの特徴
-
1 約3,000社以上の取引実績と豊富なノウハウ
国内外40以上の拠点を持ち、多くの企業様の業務代行サポートを通じて獲得したノウハウを提供します。
-
2 顧客のニーズに合わせた柔軟なプラン提供
コール数が少ない場合や新規事業でコール数の見通しがつかない場合など、顧客の状況に応じた最適なプランを設計します。
-
3 徹底した情報管理とセキュリティ対策
業務に関わる全てのスタッフに個人情報に関する研修や覚書、秘密保持契約の締結など、高いレベルのセキュリティ対策が実施されています。
対応領域
- インバウンド
- 電話 / FAX/ Eメール
- 問い合わせに対するテクニカルサポート
- 資料請求受付
- 通販受注窓口
- アウトバウンド
- 世論調査
- 通販対応
- 販促支援
- 新規開拓支援
- テレアポ代行
- その他関連する事務作業
導入企業
- ・株式会社アイティフォー
- ・パナソニックソリューションテクノロジー株式会社
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!