ネオキャリア コールセンター代行

株式会社ネオキャリア

コールセンター代行

ネオキャリアは、これまで3,000社以上対応実績があります。その経験から多くのノウハウがあり、対応業務も幅広く、カスタマーサポート業務以外にも、営業支援やバックオフィスなど幅広く代行可能です。また、個人情報などの取り扱いにも定評があり、高いレベルのセキュリティ対策を期待できます。

料金・プラン

基本料金

  • 料金

    お問い合わせ

    ヒアリングを元に、見積り

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く