サンクネット株式会社 コールセンターサービス

株式会社 サンクネット

コールセンター代行

365日24時間、受付~業務までワンストップで対応。多機能・フルカスタムメイド対応のコールセンターをアウトソーシングで運営(請負・代行)します。 テクニカルサポートからEC・通販受注や事務局まで、インバウンド(受信)・アウトバウンド(発信)、メール・FAX・WEB・リモートなどマルチコンタクト+周辺・付帯業務ワンストップオペレーションな各種センターを運営(請負・代行)します。

サービスの特徴

  • 1 業務規模に応じた構築・運営サポート

    1席未満のシェアリング運営から専用200席センターの運営まで小・中規模の運営を得意とし、小規模であれば、他業務とのシェアリングでコストセーブ運営。規模が大きくなれば、業務に応じたシステム設計、オペレーション設計から構築・運営(請負・代行)します。
    電話専門、電話に加えメール・WEB・FAXといったマルチコンタクト、システムを利用しコール効率・分析に力を入れたセンターなど、お客さま企業のニーズと予算に合わせて環境を構築します。

  • 2 コールセンター運営に必要となる業務機能を提供

    業務が複雑であれば分析して整理する、マニュアルがなければマニュアルやQAを作成する、設備やシステムを業務に合わせて選定・設計する、業務ごとに採用基準、教育手順・教育内容を設定・設計するなど、コールセンター運営に必要となるさまざまな業務機能を提供(請負・代行)します。

  • 3 多機能コールセンターの設計・構築・運用

    受付後のオペレーターが事務処理や手配手続き、在庫管理といった連携する業務をワンストップで対応する運営、受注後の商品発送まで物流センターと連携する通販業務の運営、サポートオペレーターの機動力の高いシフト勤務を駆使し、電話サポートと修理業務を同一センター内で運営するなど、多機能で利便性の高いコールセンターを設計・構築し、運用します。

  • 4 情報の有効活用

    コールセンターに蓄積された情報・ノウハウ、発見・気づきを丁寧にフィードバックいたします。
    コール分析、履歴分析、オペーレーターヒアリング・アンケートなど、情報の収集・集計・レポートにより、情報を有効活用できるよう、仮に極めて小規模なセンターであったとしてもコストを抑えた履歴管理ツールや顧客管理システムを専用に開発して提供し、アウトソーシングの価値を発揮します。

実績・事例

抱えていた課題
代行した業務・支援内容
活用効果

抱えていた課題
代行した業務・支援内容
活用効果

料金・プラン

基本料金

導入の流れ

  • 1

  • 2

  • 3

対応領域

導入企業

  • ・通信販売受注センター・EC受注処理センター
  • ・プロモーションイベント事務局
  • ・顧客会員向け事務局運営・アフターサービス窓口
  • ・マンションコンシェルジェセンター
  • ・コンテンツ配給会社事務処理センター
  • ・採用人事部門・採用業務アウトソーシングセンター

よくある質問

  • Q.

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