電話代行サービスが提供するコールセンター代行サービスは、応答率は業界トップクラスの98%以上を誇り、月間50件から依頼できるため、中小企業様・スタートアップの会社様に最適です。 また、業務に沿った細かい電話対応が可能なのも魅力の一つです
サービスの特徴
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1 月額25,000円から
「電話受付システムの継続的な改良による対応時間短縮」「データに基づく無駄のないシフト制による人件費削減」、これらがリーズナブルでサービスを提供できる理由です。電話対応時の情報の視認性や操作性、報告時の手順簡略化で時間短縮を実現し、電話着信データ分析による無駄のないオペレーター配置、チーム構成で人件費を削減しています。
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2 30年以上の実績、導入企業数8000社以上
コールセンター代行は30年以上の実績があります。これまで様々な業種・業態のお客様をサポートしてきました。経験豊富なサポートスタッフが、対応します。
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3 当社の担当営業がしっかりサポート
当社の担当営業がしっかり貴社ご担当者様をサポートさせていただきます。オペレーターが営業担当を兼任するという形ではないので、対応が迅速です。なんでもご相談ください。
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4 チーム制でのフォロー体制
当社ではオペレーターのチーム制を導入しています。8~12人が1チームとなって、貴社のコールセンターを担当します。チームの責任者が、通話内容を随時チェックし、オペレーターの研修や査定を行い、品質向上に努めています。
対応領域
- 電話番号貸出し
- FAX番号貸出し
- フリーダイヤル貸出
- 時間外ガイダンス
- 受信報告レポート
導入企業
- ・イベント企画・運営事業
- ・アプリ開発・運営事業
- ・ブランド品買取事業
よくある質問
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Q. 最短でいつからサービスを利用できますか?
承る内容によりますが、おおよそ10日前後をいただいております。理由としては、万全の体制でスタートができるようにマニュアル作成やオペレーター教育、各種テストを行います。ただ、お申し込み状況によってはお時間をいただく場合もございます。正式には、フリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせくださいますよう、お願いします。
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Q. 電話の応答率はどれくらいですか?
応答率については平均98%以上※を維持しています。電話代行業者の平均が70%~75%、高い電話代行業者で80%前後、60%を切る電話代行業者もあると言われています。要は電話が鳴っても、半分近くを取りこぼしている業者もあるのです。弊社はこの応答率を重視しており、業界屈指の応答率98%以上を誇ります。
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Q. 在宅のオペレーターが電話対応を行うことはありますか?
いいえ、ございません。電話応対品質、電話対応力を重視しているため、監督下におくことのできない在宅オペレーターの体制は設けておりません。
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