電話代行サービス

電話代行サービス株式会社

コールセンター代行 電話代行

電話代行サービスが提供するコールセンター代行サービスは、応答率は業界トップクラスの98%以上を誇り、月間50件から依頼できるため、中小企業様・スタートアップの会社様に最適です。 また、業務に沿った細かい電話対応が可能なのも魅力の一つです

サービスの特徴

  • 1 月額25,000円から

    「電話受付システムの継続的な改良による対応時間短縮」「データに基づく無駄のないシフト制による人件費削減」、これらがリーズナブルでサービスを提供できる理由です。電話対応時の情報の視認性や操作性、報告時の手順簡略化で時間短縮を実現し、電話着信データ分析による無駄のないオペレーター配置、チーム構成で人件費を削減しています。

  • 2 30年以上の実績、導入企業数8000社以上

    コールセンター代行は30年以上の実績があります。これまで様々な業種・業態のお客様をサポートしてきました。経験豊富なサポートスタッフが、対応します。

  • 3 当社の担当営業がしっかりサポート

    当社の担当営業がしっかり貴社ご担当者様をサポートさせていただきます。オペレーターが営業担当を兼任するという形ではないので、対応が迅速です。なんでもご相談ください。

  • 4 チーム制でのフォロー体制

    当社ではオペレーターのチーム制を導入しています。8~12人が1チームとなって、貴社のコールセンターを担当します。チームの責任者が、通話内容を随時チェックし、オペレーターの研修や査定を行い、品質向上に努めています。

対応領域

  • 電話番号貸出し
  • FAX番号貸出し
  • フリーダイヤル貸出
  • 時間外ガイダンス
  • 受信報告レポート

導入企業

  • ・イベント企画・運営事業
  • ・アプリ開発・運営事業
  • ・ブランド品買取事業

よくある質問

  • Q. 最短でいつからサービスを利用できますか?

    承る内容によりますが、おおよそ10日前後をいただいております。理由としては、万全の体制でスタートができるようにマニュアル作成やオペレーター教育、各種テストを行います。ただ、お申し込み状況によってはお時間をいただく場合もございます。正式には、フリーダイヤル0120-888-882までお問い合わせくださいますよう、お願いします。

  • Q. 電話の応答率はどれくらいですか?

    応答率については平均98%以上※を維持しています。電話代行業者の平均が70%~75%、高い電話代行業者で80%前後、60%を切る電話代行業者もあると言われています。要は電話が鳴っても、半分近くを取りこぼしている業者もあるのです。弊社はこの応答率を重視しており、業界屈指の応答率98%以上を誇ります。

  • Q. 在宅のオペレーターが電話対応を行うことはありますか?

    いいえ、ございません。電話応対品質、電話対応力を重視しているため、監督下におくことのできない在宅オペレーターの体制は設けておりません。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

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