ウィリッチ コールセンター代行

株式会社ウィリッチ

コールセンター代行

高品質な応対と柔軟なカスタマイズが可能な電話代行サービスを提供しています。電話・メール・チャットを活用した顧客対応を通じて、企業の業務効率化と顧客満足度の向上を支援します。サポートを通じて、企業がコア業務に専念できる環境を整えます。

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口コミ・評判の全体概要

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アポイント営業の委託を行うことで、自社営業が専門性の高い商談に集中できる環境ができました。雇用リスクの低減にも繋がりました。

  • 業種:その他
  • 従業員数:11~30人
  • 部署:営業 / 販売
  • 役職:経営者 / 役員

アポイント営業の委託を行うことで、自社営業が専門性の高い商談に集中できる環境ができました。雇用リスクの低減にも繋がりました。

  • 導入前の課題・得られた成果

    アポイントから商談までを各営業が一人で行っていました。そのため、1営業当りの商談件数が少なく、新規獲得数に課題を感じていました。ウィリッチ様にアポイント部分を委託する事で、自社営業が商談のみに注力できるようになり、新規獲得数の増加に成功しました。また、自社内で分業化するよりも、雇用リスクを0に出来た点も良かったです。

  • 支援内容

    各業種事に繋がりやすい/ピークタイムを避けた曜日時間を分析する事で、限りあるアポイントリストを有効活用し、見込み顧客の取りこぼしを防止。また、月次レポートにて常に最新の動向をご報告いただき、アポ数向上に努めていただきました。

  • その他

    アポイントリストは多くあるも、営業リソースが足りない企業におすすめだと思います。教育コストもかからず、即時アポインターの増減可能な為、事業規模の変更に柔軟に対応可能で、雇用リスクも削減されます。マニュアル化により、アポ精度も均一化されているため、商談成立率の向上という効果も強く感じられます。