Remobaアシスタント

株式会社Enigol

事務代行 オンラインアシスタント

Remobaアシスタントは、簡単に社内に導入可能で、人手不足が解消と働き方の効率化を実現する、オンラインアシスタントです。

サービスの特徴

  • 1 効率的な働き方を実現

    事務作業から開放されることで、営業なら営業活動、経営なら経営業務などやるべきことに集中することが可能となり、成果が出やすい職場環境に変化

  • 2 即対応・コストがかからない

    直ぐに導入することができ、労働力不足から開放されます。採用募集費用や面談・選考する手間、保険料、在籍スペース、機器の費用をかけずに、リソースを拡充できるため、採用に比べてコストがかかりません。

  • 3 オンラインで優秀なアシスタントチームがサポート

    弊社独自の採用基準で厳格にアシスタント候補者をスクリーニングし、優秀なアシスタントを採用。また、ITツールの利用法や、日々のコミュニケーションの方法などアシスタントに対してオンラインで働くことに特化したスキル教育・研修を行うことで、クライアント様へのサービス提供をスムーズに行えるようにしています。

料金・プラン

基本料金

  • スタンダードプラン

    96,000円/月

    6か月契約・実稼時間:30時間/月
  • ロングプラン

    90,000円/月

    12か月契約・実稼時間:30時間/月
  • カスタムプラン

    要問い合わせ

    多くの人数や業務が必要な際など貴社に合ったチームでの運用を行います。

対応領域

  • 秘書・庶務
  • 営業事務
  • データ入力
  • WEBサイト運用

導入企業

  • ・株式会社ハウクレイジー
  • ・株式会社オンワード樫山