Remobaアシスタント

株式会社Enigol

事務代行 オンラインアシスタント

Remobaアシスタントは、簡単に社内に導入可能で、人手不足が解消と働き方の効率化を実現する、オンラインアシスタントです。

サービスの特徴

  • 1 効率的な働き方を実現

    事務作業から開放されることで、営業なら営業活動、経営なら経営業務などやるべきことに集中することが可能となり、成果が出やすい職場環境に変化

  • 2 即対応・コストがかからない

    直ぐに導入することができ、労働力不足から開放されます。採用募集費用や面談・選考する手間、保険料、在籍スペース、機器の費用をかけずに、リソースを拡充できるため、採用に比べてコストがかかりません。

  • 3 オンラインで優秀なアシスタントチームがサポート

    弊社独自の採用基準で厳格にアシスタント候補者をスクリーニングし、優秀なアシスタントを採用。また、ITツールの利用法や、日々のコミュニケーションの方法などアシスタントに対してオンラインで働くことに特化したスキル教育・研修を行うことで、クライアント様へのサービス提供をスムーズに行えるようにしています。

対応領域

  • 秘書・庶務
  • 営業事務
  • データ入力
  • WEBサイト運用

導入企業

  • ・株式会社ハウクレイジー
  • ・株式会社オンワード樫山

口コミ・評判の全体概要

総合評価

5.0

評価割合

    1
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

絞り込み

  • 評価
  • 業種
  • 従業員数
  • 部署
  • 役職

わざわざ人を雇うぐらいならオンラインアシスタントの方がおすすめです

  • 業種:その他
  • 従業員数:11~30人
  • 部署:マーケティング
  • 役職:課長 / マネージャー

わざわざ人を雇うぐらいならオンラインアシスタントの方がおすすめです

  • 導入前の課題・得られた成果

    アシスタントを探していたのですが、採用工数がかかってしまうのでオンラインアシスタントの利用を決めました。自分がしてしまっていた事務作業から解放されて満足です。

  • 支援内容

    SNSの予約投稿、文章の校閲、業務マニュアルの作成、議事録作成、キャンペーン当選者への配送作業・チェック作業など