Remobaアシスタントは、簡単に社内に導入可能で、人手不足が解消と働き方の効率化を実現する、オンラインアシスタントです。
サービスの特徴
-
1 効率的な働き方を実現
事務作業から開放されることで、営業なら営業活動、経営なら経営業務などやるべきことに集中することが可能となり、成果が出やすい職場環境に変化
-
2 即対応・コストがかからない
直ぐに導入することができ、労働力不足から開放されます。採用募集費用や面談・選考する手間、保険料、在籍スペース、機器の費用をかけずに、リソースを拡充できるため、採用に比べてコストがかかりません。
-
3 オンラインで優秀なアシスタントチームがサポート
弊社独自の採用基準で厳格にアシスタント候補者をスクリーニングし、優秀なアシスタントを採用。また、ITツールの利用法や、日々のコミュニケーションの方法などアシスタントに対してオンラインで働くことに特化したスキル教育・研修を行うことで、クライアント様へのサービス提供をスムーズに行えるようにしています。
対応領域
- 秘書・庶務
- 営業事務
- データ入力
- WEBサイト運用
導入企業
- ・株式会社ハウクレイジー
- ・株式会社オンワード樫山
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!