DMG CRMセンター

株式会社ダイレクトマーケティンググループ

コールセンター代行

30年余りの通信販売のコンサルティングの経験により 商材、顧客の対象に沿ったコミュニケーターを配置し、 顧客に寄り添った対応を重点に運営 体制は、インハウス同様の管理が出来る上、費用も都心と地方を両方活用し、 専任対応・マルチ対応など柔軟な体制で効率的な業務支援を実施

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く