30年余りの通信販売のコンサルティングの経験により 商材、顧客の対象に沿ったコミュニケーターを配置し、 顧客に寄り添った対応を重点に運営 体制は、インハウス同様の管理が出来る上、費用も都心と地方を両方活用し、 専任対応・マルチ対応など柔軟な体制で効率的な業務支援を実施
サービスの特徴
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1 専門家による顧客対応が可能
健康食品、化粧品、食品、医薬品に関して専門性の高い人材が多く在籍し、 顧客の悩みだけではなく、クライアント様へのアドバイスやご提案も可能
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2 事業拡大に合わせた活動を支援
医薬品の通信販売における薬店の設置、酒類販売の許可や 各種キャンペーン事務局、自主回収(リコール)対応などコールセンターが 必要な事業に関して迅速に対応することが可能
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3 BCP対策を考えたコールセンター設計
コールセンターを東西に分けて運営しているため、災害時などで、センター運営 が困難な場合や従業員の通勤困難な拠点が発生した場合でも、ネットワークの切 り替えでクライアント様の事業を止めることなく運営をすることが可能
対応領域
- 薬剤師
- 登録販売者
- 看護師
- 管理栄養士
- 食生活アドバイザー
- コスメコンシェルジュ
- ダイエットアドバイザー
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