
株式会社ダイレクトマーケティンググループ
1994年に設立し、30年余りの通信販売のコンサルティング事業に携わってきた企業
- 企業トップ
- サービス
- ダウンロード資料
企業情報
企業名 | 株式会社ダイレクトマーケティンググループ |
設立 | 1994年6月 |
所在地 | 大阪市西区西本町1丁目4番1号 オリックス本町ビル7階 |
ダイレクトマーケティンググループ コールセンター代行
コールセンター代行
**通販業務に強みを持つコールセンター代行会社で、インバウンド・アウトバウンド両方の業務に対応**しています。全国に複数の拠点を持ち、大量の受電や成約後のサンキューコールなど多様なニーズに対応可能です。 特に、最新のICT技術やAIチャットボットの導入による業務効率化を積極的に推進しており、クライアントのLTV向上や売上拡大に寄与しています。2022年度にはコンタクトセンター・アワード全4部門で表彰されるなど、業界内でも高い評価を受けている点が特徴です。 また、年間売上2,700億円超という圧倒的な実績を持ち、通販・EC分野を中心に多くの企業から信頼を集めています。
Pick up記事(このサービスが選出されている記事)
・コールセンター代行おすすめ20選比較。外注の方がお得?コスト削減の方法も紹介DMG CRMセンター
コールセンター代行
30年余りの通信販売のコンサルティングの経験により 商材、顧客の対象に沿ったコミュニケーターを配置し、 顧客に寄り添った対応を重点に運営 体制は、インハウス同様の管理が出来る上、費用も都心と地方を両方活用し、 専任対応・マルチ対応など柔軟な体制で効率的な業務支援を実施