CENTRIC コンタクトセンター

CENTRIC株式会社

コールセンター代行

現在CENTRICでは、日本全国に4拠点に計300席超のコンタクトセンターを展開。 大手家電量販店やGMS、Slerから自治体まで、累計実績は300件を誇ります。 インバウンド/アウトバウンドからテクニカルサポートまで多岐に渡るコンタクトセンター業務をはじめ、 マルチチャネル対応やバックオフィス支援など、幅広く顧客体験の向上をサポートしています。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンター代行プラン

    要問い合わせ

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く