企業トップ サービス概要 料金・プラン 口コミ・評判 CENTRIC コンタクトセンター CENTRIC株式会社 コールセンター代行 - クチコミを見てみる↓ 現在CENTRICでは、日本全国に4拠点に計300席超のコンタクトセンターを展開。 大手家電量販店やGMS、Slerから自治体まで、累計実績は300件を誇ります。 インバウンド/アウトバウンドからテクニカルサポートまで多岐に渡るコンタクトセンター業務をはじめ、 マルチチャネル対応やバックオフィス支援など、幅広く顧客体験の向上をサポートしています。 料金・プラン 基本料金 コールセンター代行プラン 要問い合わせ 口コミ・評判の全体概要 総合評価 - 評価割合 0 0 0 0 0 クチコミを書く クチコミはまだありません このサービスを利用したことがあれば下記から口コミの投稿にご協力ください! クチコミを書く
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!