CENTRIC株式会社
コンタクトセンター(コールセンター)の運営やコンサルティング、業務改善支援を行う企業
- 企業トップ
- サービス
- ダウンロード資料
企業情報
企業名 | CENTRIC株式会社 |
設立 | 2009年4月6日 |
事業内容 | コンタクトセンター運営事業 コンタクトセンターコンサルティング事業 音声感情解析サービス開発研究および販売事業 |
所在地 | 東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F |
CENTRIC コンタクトセンター
コールセンター代行
現在CENTRICでは、日本全国に4拠点に計300席超のコンタクトセンターを展開。 大手家電量販店やGMS、Slerから自治体まで、累計実績は300件を誇ります。 インバウンド/アウトバウンドからテクニカルサポートまで多岐に渡るコンタクトセンター業務をはじめ、 マルチチャネル対応やバックオフィス支援など、幅広く顧客体験の向上をサポートしています。