27,000社以上の導入実績「MOT/TEL」を使った電話代行、オフィス宛ての電話を一次受けし、内線で取次ぎます。 電話代行サービスで唯一の転送・取次ぎ料金が無料で、迷惑電話対策にも有効です
サービスの特徴
-
1 「御社名」で一次対応
御社宛の電話を御社名で受付。相手方の社名、お名前、用件、折返し先電話番号をうかがいます。
専用のWEB管理画面から社員ごとに受付可能な曜日や時間を設定。現在のステータスを「在籍」「外出中」「休日」「帰宅」などから選び対応する内容を入力しておくことができます。 -
2 内線で取次ぎ
転送電話とは違い、スマホアプリの内線で取次ぎます。そのため、同じ社内のような電話対応が可能。担当者が不在・電話対応を行いたくない時間・迷惑電話の場合はメールやチャットで内容をお知らせします。
迷惑電話の場合は、着信拒否設定を行うことも可能です -
3 専用チャットで通知
受電した内容は専用のビジネスチャット「MOT/Cha(モッチャ)」で通知。
チャット機能はリリース予定のためそれまではメールでの通知となります。メールからチャットへは順次切り替え予定です。
テレワークや外出先から折り返しの連絡が必要な場合、MOT/Phoneから会社番号で発信が可能です。 -
4 WEB管理画面
専用のWEB管理画面から様々な設定を行う事が出来ます。
・通話履歴(詳細)
・着信拒否設定(営業電話など)
・社員登録(氏名、メールアドレスなど)
・電話帳
・在席状況設定(在席、外出、離席、帰宅、休日など)
・メール送信先設定
対応領域
- 内線取次
- 受付曜日・時間指定
- 着信拒否
- 音声ガイダンス(IVR)
- 録音データの提供
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!