PCテクノロジー コンタクトセンター

PCテクノロジー株式会社

コールセンター代行

当社の事業基盤のひとつであるコールセンター事業では、コールセンターの運営受託はもとより、コールセンター運営における課題解決や構築支援まで幅広いサービスを提供します。 小規模ヘルプデスクから大規模なコールセンターと当社が長年培ってきたノウハウがあるからこそ、最適で高品質なサービス提供が可能です。

サービスの特徴

  • 1 多くの大手有名企業と取引

    大手電機メーカーや大手事務器メーカーを始めとして、数多くのお客様との取り引きに裏打ちされたサービス品質をご提供します。

  • 2 30年以上の安定した企業基盤

    積み重ねた歴史に加え、国内携帯電話販売最大手ティーガイア社の子会社であり、グループ会社にクオカード社を持つバックボーンがお客様の信頼にこたえます。

  • 3 満足度の高いサービス提供

    お客様に満足して頂くことを第一に考えた、きめ細やかなサービス提供と長年培った技術力でご要望を満たします。

料金・プラン

基本料金

  • コールセンタープラン

    要問い合わせ

対応領域

  • FAQなどのコンテンツ作成
  • 品質管理
  • センター運営サポート
  • トレーニング
  • バックエンド業務支援
  • 対応ドキュメントの整理、改善
  • 応対品質改善、教育
  • ES改善提案、実施

導入企業

  • ・建設業
  • ・メーカー
  • ・出版社
  • ・遊戯機事業
  • ・業界団体