カチアルサポート

NTT印刷株式会社

事務代行 オンラインアシスタント

カチアルサポートは、NTTグループが提供するオンラインアシスタントサービスです。経理・営業事務・採用/人事など、さまざまなバックオフィス業務を各分野のプロが代行します。信頼と実績のNTTグループ企業で運営しているため、安心して利用することができます。

サービス紹介資料無料ダウンロード

また、このサービスを含むカテゴリのサービス一覧比較資料とサービス資料を一括でダウンロードできます。

サービス資料ダウンロード

また、このサービスを含むカテゴリのサービス一覧比較資料とサービス資料を一括でダウンロードできます。

サービス比較表+一括資料ダウンロード

サービスの特徴

  • 1 100%正社員の厳選されたスタッフ が、事務所に出社して業務に従事

    弊社正社員スタッフが貴社に出社し、管理者の監督の下、業務を行います。スタッフが在宅で1人なって業務を行うことがないため、セキュリティやアウトプット品質の面で安心です。

  • 2 最短6営業日で利用開始が可能

    人材を獲得するための募集や面談、採用などの工程が不要なため、スピーディーに人手不足を解消することができます。

  • 3 さまざまな業務分野の依頼が可能

    複数スタッフが対応するため、個人が持つスキル数の制限を受けず、経理・営業事務・採用など様々な分野の業務を依頼することができます。

  • 4 スタッフ管理に掛かる手間や費用が不要

    自社でスタッフを採用する必要がないため、勤怠管理や、PC・デスクなどの物品支給にかかる費用や手間が不要になります。

サービス詳細

活用事例

30時間/月プランで「経理事務」と「営業事務」を組み合わせご依頼いただいたお客様例
複数の業務を、お客様のご要望に合わせ自由に組み合わせてご利用いただけます。

請求書仕分け9時間(30%)
請求書のデータ化9時間(30%)
システム投入代行6時間(20%)
リサーチ業務6時間(20%)

導入フロー

1

業務概要お伺い

依頼したい業務概要をヒアリングします。
※原則、オンラインにてお伺いします。

2

お見積り・お申し込み

ご希望プランの確認、発生費用や必要な準備事項等を明示します。正式依頼決定後、カチアルサポート申込書のご提出、決済サービス(Paid)Web申込いただきます。

3

決済サービス審査

決済サービス会社(Paid)よりメールか電話の連絡がある場合がございます。
審査結果が判明次第、当社よりご連絡致します。

4

利用開始日決定・準備

決済サービスの審査通過をもって、利用開始日を決定します。また、各種コミュニケーションツール(Chatwork等)の開設、月間スケジュールの作成を行います。

5

ご利用開始

利用開始当日にキックオフミーティング(60分消費)を実施します。
サービス利用方法や今後のスケジュールをご説明いたします。

対応領域

  • 営業事務
  • 経理
  • 採用・人事
  • 秘書
  • クリエイティブ
  • 翻訳
  • RPA保守
  • 文字起こし
  • SNS運用サポート
  • 電話受付支援
  • ※記載している対応業務以外にも、幅広く対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

よくある質問

  • Q. 窓口専属スタッフとのコミュニケーションは、どのような方法で取りますか?

    Chatwork、Slack、メールの3種類から、使いやすいツールをお選びいただけます。

  • Q. 依頼業務として、紙書類の作成や郵送作業など(オフライン作業)も対応できますか?

    ご対応可能です。
    詳細についてはご相談となりますので、お問合わせ下さい。
    ※封入物の印刷等をこちらで準備する場合、印刷や印刷物手配に掛かった時間、封入時間等を消費ポイントとして計上させていただきます。
    ※封筒・ラベルシール・印刷料金・封入物・送料(切手)などについては、実費請求となります。

  • Q. 業務マニュアルがなくても、業務を依頼できますか?

    マニュアルがない場合も、業務をお受けすることが可能です。
    お客様から作業内容/システム操作内容等をお伺いし、マニュアル作成(作業の落とし込み)をさせていただきます。
    ※マニュアル作成はPt(時間)消費でのご対応となり、別途のオプション費用等は発生いたしません。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く