 
        NTMが提供するコールセンター代行サービスは電話は勿論、他にもメール、FAX、チャット、SNS、アプリなど複数の顧客接点チャネルでの対応が可能です。また、管理者研修パッケージ施策に基づいた、経験豊富なオペレーターが質の高いサービスを提供します。
サービスの特徴
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            1 業種業界を問わないコールセンター運用代行実績弊社はテレマーケティングのアウトソーサーとして、1983年から創業。 
 各種ソリューション導入実績が1,000社以上。業界やBtoB、BtoCを問わず数多くの支援実績から貴社ビジネスの成功をサポートします。
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            2 24時間365日の運営体制にも対応24時間対応はもちろん、土日・祝日などご希望の曜日・時間帯にも柔軟な対応が可能です。自社運用よりも柔軟に人員の増減も可能となり、利便性・コスト面でメリットのあるご提案が可能です。 
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            3 繁忙期、閑散期における柔軟な対応在宅オペレーション、複数拠点の利用により、繁忙期、閑散期における柔軟な対応を行うことが可能です。自社コールセンターでは難しい人員の最適化を実現します。 
対応領域
- カスタマーサポート
- テクニカルサポート
- 受注管理
導入企業
- ・地方自治体
- ・メーカー
- ・アパレル事業者
- ・化粧品メーカー
- ・建設・不動産業者
- ・データソリューション提供企業
- ・リサーチ会社
- ・自動車メーカー
- ・銀行
- ・行政法人
- ・システムインテグレーション企業
よくある質問
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            Q. クレーム対応は二次対応まで依頼できますか?はい。可能です。 
 通常は一次対応までを業務範囲としておりますが、ご相談の上、二次対応(コールセンター完結型)も対応可能でございます。まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 
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            Q. キャンペーン期間など、忙しい時期だけお願いできますか?はい。可能でございます。 
 キャンペーン事務局代行、例えば5日間だけのスポット対応なども柔軟に対応しておりますので、まずはお問い合わせくださいませ。
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            Q. 定期的な報告・改善提案やミーティングはありますか?はい。ございます。 
 月1回の定例会を開催し、数値・課題・改善を報告させて頂いております。
 
    
総合評価
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