企業トップ サービス概要 料金・プラン 口コミ・評判 MPG コンタクトセンター マスターピース・グループ株式会社 コールセンター代行 - クチコミを見てみる↓ MPGが提供するコールセンター代行サービスは、人間のオペレーターとAIがそれぞれの役割を担う「HI※」×「AI」のハイブリッド型コールセンターだから、人による対応の品質も維持して低価格で効率的な対応が可能です。 料金・プラン 基本料金 コールセンター代行プラン 初期費用50,000円〜 月額費用150,000円〜 口コミ・評判の全体概要 総合評価 - 評価割合 0 0 0 0 0 クチコミを書く クチコミはまだありません このサービスを利用したことがあれば下記から口コミの投稿にご協力ください! クチコミを書く
総合評価
評価割合
クチコミはまだありません
このサービスを利用したことがあれば下記から
クチコミを書く口コミの投稿にご協力ください!