MPG コンタクトセンター

マスターピース・グループ株式会社

コールセンター代行

MPGが提供するコールセンター代行サービスは、人間のオペレーターとAIがそれぞれの役割を担う「HI※」×「AI」のハイブリッド型コールセンターだから、人による対応の品質も維持して低価格で効率的な対応が可能です。

サービスの特徴

  • 1 加盟企業15社、30言語に対応

    マスターピース・グループでは、世界各国に展開する自社センターとGlobal BPO Allianceのネットワークを駆使し、世界人口の約60%(※)をカバーする多言語コールセンターのサービスをご提供しております。

  • 2 中国でのBPO実績20年

    マスターピース・グループは、2007年に中国最古参のBPO企業である「95teleweb」社を傘下に治め、中国全省での営業ライセンスを武器に中国最大のBPOサービスプロバイダーに成長しております。
    「95teleweb」社は、中国で20年以上の実績があり、世界中の主要なBPOプレイヤーがしのぎを削っている中でも、変わらず中国で多くのお客様にご支持頂いています。
    中国でのコールセンター出店には省ごとのライセンスを要しますが、「95teleweb」社は全省での営業ライセンスを保持しており、地方出店による安い人件費でのキャパシティ確保が容易になっております。

  • 3 年間30%~ コスト削減

    マスターピース・グループでは、中国・フィリピン・コロンビア等に拠点を設け、安価なローカルコストで中国語・英語・スペイン語の提供を実現いたします。
    また、カスタム可能な汎用ソフトを駆使し、初期のシステム投資を抑えることが可能。加えてシェアード運用による件数単価を採用しているため、お客様は運営にかかるコストを最小限に抑えることが可能になります。
    安価なローカルコスト及び業務効率化により、アウトソーシング後に30%以上のコスト削減を実現します。

  • 4 超速立ち上げ

    見積作成からサービス開始までのスピードを最重要視。ご契約締結後から最短10営業日でサービス開始可能です。
    ご発注後は、営業担当がシステム構築担当者及び現地管理者と連携し、ご希望のサービス開始日までに運用に必要なマニュアルやシステムの準備、トレーニング等を完了いたします。
    お客様のご都合に合わせたサービスのフレキシビリティーを追求いたします。

対応領域

  • 電話対応
  • チャット・SNS対応
  • メール対応
  • ビジュアルIVR
  • AIチャットボット
  • AI自動音声対応

導入企業

  • ・通販会社
  • ・ホテル運営会社
  • ・レジャー施設運営会社
  • ・アパレル

口コミ・評判の全体概要

総合評価

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評価割合

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