KMGが提供するコールセンター代行サービスは「品質第一主義」を掲げています。また、弊社はアウトバウンドのテレアポ・テレマーケティングから創業しました。 その経験と強みをインバウンドに活かしたことで、アップセル・クロスセルに強いオペレーターが多数在籍しています。
サービスの特徴
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1 充実の研修制度
弊社では、4段階の研修を実施し業務をスタートさせております。
また、オペレーターの高い品質を一定に保てるよう、定期的にモニタリングを実施。
アウトバウンドのノウハウを活かしてアップセル・クロスセルもでき、売上を伸ばせるオペレーターを育成しています。 -
2 安心の受電体制
弊社では、受電ログや録音はもとより、IVR(自動応答音声システム)を導入することでミスを防ぎつつ受電率を高めております。
クライアント様の売上アップと品質の向上に貢献いたします。 -
3 業界最低料金を実現
最新のインバウンドCTIの導入、通信コストの削減により、業界最低料金を提案、また、県の政策で大手コールセンターを多数誘致、優秀なオペレーターが多数在籍しているため高品質なサービスを担保しています。
対応領域
- DM発送
- 営業代行
- オートコールシステム
- コールセンター支援
- メールサポート
- WEB制作・コンサルティング事業
- 通販コンサルティング
- 広告メディアサポート
- チャットサポート
- ITメディアサポート
導入企業
- ・食品・製造販売業
- ・小売業
- ・生産業
- ・サービス業
- ・情報通信業
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