秘書プラスは、実用新案権を取得した独自のコールセンターシステムを軸に、プランによっては出張の手配や会食の予約、調べ物からスケジュール管理までの実施が可能な秘書代行サービスです。 サービス品質の維持、向上のために教育マニュアルの作成に注力しており、申込時の各企業の情報をもとに企業毎の電話対応マニュアルを作成することで高品質を担保しています。 「応対後転送」サービスを利用することで内線感覚で電話対応を行うこともできます。
サービスの特徴
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1 優れた教育マニュアル
サービス品質の維持、向上のため、教育マニュアルの作成に注力
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2 企業毎のマニュアルの作成
申込時に記入した情報をもとに必要な情報や理解しておくべき点を抽出し、それをベースに電話対応マニュアルを作成
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3 実用新案権取得の優れたCTI(コールセンターシステム)
- 独自のコールセンターシステムで、実用新案権を取得
- スマートフォンと固定電話を連携させるシステムを導入し、バックボーンを強化
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