freee支出管理 受取請求書アシスト(旧freee経理アウトソース)

freee株式会社

事務代行 経理代行

請求書受領後のスキャン代行から電子保存、データ化まで代行するサービスです。AI-OCRとオペレーターによる正確なデータ化により、債務管理までをワンストップで提供しています。 2023年10月開始のインボイス制度と電子帳簿保存法に完全対応しており、これまで紙で行っていた業務のデジタル化を促進し、法的要件を満たした確実な証憑管理を実現。経理部門のノンコア業務を請け負うことで、本来の経理業務に集中できる環境作りに役立っているサービスです。

口コミ・評判の全体概要

総合評価

-

評価割合

    0
    0
    0
    0
    0
クチコミを書く

クチコミはまだありません

このサービスを利用したことがあれば下記から
口コミの投稿にご協力ください!

クチコミを書く